1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

今すぐ女子力をあげる方法♡

f:id:zmachinegu:20170325115648j:image
先日の占いチャンネルの質問で


「夏海先生、女子力をあげるには
どうしたらいいですか?」


というご質問がありました。


女子力をあげるには


誰になんと言われても
誰からなんと思われても


無条件で


自分は「可愛い!!」

 

と思うことです♡


自分が「可愛い」「女の子」と
思っていないといくら外見を飾って
も気持ちがついていきません。


まず、大切なのは
「思い込み」から入ること!!


可愛い可愛い(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡♡


そう思っていると、だんだん
可愛い自分を磨いていきたくなります。
自分が可愛く見える服装や髪型は
なにかな?と意識するように
なったり、メイクにも
気を使うようになるでしょう。


可愛いと思う人を真似してみたり
憧れの女性を思い描いたり
身体の健康や運動も実践したり
自分を磨いていくことが
楽しくなってきます!


毎日毎日思い続けることで
意識が変わってきて
だんだん"本当にそうなんだ"と
実感しはじめます!


「最近可愛くなったね?」


そう言われたらもう最高( *°ω°* )/


周りの人にまで"可愛い"が
伝わった瞬間です♡


最初は照れてできなかったり
なんとなく違和感感じても
ぜひ試して頂きたい٩(*´꒳`*)۶

 

私も以前は違和感ありました。


以前こんな自分だったので
過去の自分を超えられるのは今の自分だけ♡ - 1 Love happiness


可愛いって生まれた時から
可愛いい人にしか許されない言葉
だとそう思ってました( ;∀;)


だけど、可愛いと思うこと
自分を磨くことに
誰の許可もいらないし、
何の資格も必要ないんです!



でもいつまでも"可愛い"イメージが
幼いとせっかく意識しても
なんだか子供っぽいとか
可愛いくてもどこか勘違いした
可愛さに繋がってしまいます。


大切なのは"今"の年齢に
合わせた可愛らしさ♡


歳をとるって素敵なことです。


私の大好きな夏木マリさんも


「年齢に逆らわないこと」


「年齢はただの飾り。
それよりも"今"の自分に
フォーカスして魅せていきたい」


と仰っていました(*^_^*)

 

10代にはなかった可愛いから
美しさが20代には身について
20代にはなかった大人の色気が
30代では身に染みてきます。
30代で様々なことを経験して
40代では今までの"生きざま"が
顔や身体にもあらわれます。 

 

服装もメイクも以前の年齢では

できなかったことに挑戦していく

知識もいつまでも"若いまま"じゃ

話しているときに、知らなくて

恥ずかしいということも

あるかもしれません。

 

大人は、内面から磨いていく。



女性は歳を重ねるほど
魅力的になっていくものだから
"今"の自分にあった可愛さ、美しさを
ぜひ磨いていって欲しいです(*´˘`*)♡


だって女の子に生まれたんですもん。


誰がなんと言おうと


一生自分は"可愛い"です♡