1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

過去の自分を超えられるのは今の自分だけ♡

f:id:zmachinegu:20170312141958j:image

みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です(*^_^*)

 

昨日のストレッチに引き続き

今日はお天気がよくてポカポカ日和

でしたのでランニングに行ってきました♡

 

途中、桜の木をいくつか通り過ぎ

蕾が少しずつ膨らんできているのを

みてとってもワクワク(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

春の足音が近づいてきて

嬉しいですね。

 

季節がめぐりめぐって変わるように

人も少しずつ変化していきます。

 

今日と同じ自分は、

明日にはもういません。

 

運勢でさえ、同じ運勢はない。

 

新しい気の流れに

新しい気持ち

新しい出来事

 

つねに"更新"し続ける中で

自分がどうしていきたいか。

どうしていくか。動くことによって、

それに"変化"をつけることができます♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170312142546j:image

 

自分は以前太っていた過去を

告白したのですが、今日は

 

その時の写真を公開しちゃいます!

 

心の準備はいいですか?(笑)

 

 

 

f:id:zmachinegu:20170312142723j:image

 

 

わぁー\(^o^)/!!

 

 

顔がパンパン!!

 

首がないです(´д⊂)

 

 

f:id:zmachinegu:20170312142823j:image

 

小学校低学年にして、すでに

友達より大きいです(´°ω°)

 

20歳ぐらいまではこれを

キープし続けていました( ;∀;)

 

今だに昔の知り合いに会うと

「整形した?」と言われます。

 

整形してません"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

 

昔は本当に自分大嫌いだった。

 

見た目が嫌い。

なんで可愛く生まれなかったの。

自分は何にも誇れるところがない。

 

って、責めることばかりしてました。

 

でも20代過ぎてから努力して

体重を落として、自分を変えようと必死!!

 

最初は必死だったけど

でもできることが増えてきて

それがどんどん自分の自信になりました♡

 

25歳ぐらいには

 

自分の力で貢献したい

 

と思えるようになって

 

30歳で占いと出会って

 

今があります♡

 

特別なことは何一つしてきませんでした。

 

ただただ

 

自分にある力を

 

自分にできることを

 

そのまんまの自分から

 

増やして磨いて

いっただけです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170312143533j:image

 

34歳の現在はここまで来れました(*´˘`*)

 

その中で両親のことを受け入れたり

恋愛のトラウマを解消したり

 

色々経験してきたことはありますが

 

全部乗り越えられました♡

 

時間はかかっても

きっと乗り越えられます。

 

過去の自分を超えられるのは

 

今の自分だけです。

 

変わりたいと思ったら

もう未来は始まってます。

 

行動にすぐうつせなくても

気持ちの中で"決める"だけでも違う。

 

チャンスはいつも目の前にあります。

 

あとは本気度を

 

どれだけ上げていくかです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

 

 

できない人なんていない。

 

私でも変わることができたので

 

絶対変われます!

 

自分に自信を持って

ありのままを生きる人達が

これからも増えますように♡

 

 f:id:zmachinegu:20170312144146j:image