1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

メモリーオイルを初体験しました♡

f:id:zmachinegu:20170110132443j:image

 

みなさん、こんにちは♡

占い師 琴羽 夏海です( ¨̮ )

 

 

昨日は、最近SNSでもよく見かけるように

なってきました"メモリーオイル"

を初めてブレンドして作って頂きました♡

 

以前から、メモリーオイルの名前だけは

聞いていて…最初に聞いたときは

 

「メモリーオイルって…

以前の思い出を香りで締まっておける

なボトルなのかな?

なんて素敵だわぁ~(*゚∀゚*)」

 

なんて思っていたのですが…

 

 

よくよくSNSでの記事を見ると

あれ?なんか違う…(´・∀・`)おや?

 

 

モリーオイルとはなんぞや?

(最初に調べたまえ)

 

 

↓↓(HP引用)

キャリアオイル(植物油)と

エッセンシャルオイル

フレグランスオイル、ハーブや

パワーストーンなど自然のパワーが

凝縮された「神秘のパワーオイル」です。


あなたの霊的・感情的・肉体的な部分に、

優しく深いエネルギーを注いでサポートし

豊かなインスピレーションを与え、

あなたの願いが叶うように

導いてくれると言われています。

 

 

全然違った━Σ(゚Д゚|||)━!!!!

 

 

思い出しまうオイルじゃなかった!!

 

 

そんな経緯でオイルを詳しく知って

「いつか作りたいな~」と思っていたら

少し前にSNSでご縁を頂いていた

ナラシーメルシーさんが

オリジナルメモリーオイルを

作って下さいました♡

 

 

↓↓(ナラシーさんブログ)

http://ameblo.jp/memoryoilnara/entry-12236633532.html

 

 

少し前に友人の千晶ちゃんが

作成していたのを見せて頂いて

「とっても素敵♡」と

一目でピン!と来ました(*˙˘˙*)!

  

スピリチュアル要素も強いアイテムなので

私のエネルギーを受け取れる

霊感強い人に作って頂きたいと思って

いたので、すぐにナラシーさんに

御依頼させて頂きました。

 

セッションが大人気でお忙しいのに

快くお返事頂いて、千晶ちゃんと

共に自宅サロンにお邪魔♡

 

できたオイルはコチラ✨✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170110133835j:image

 

わわわっ。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。

 

可愛い(*∩ω∩)!!

 

とっても不思議な体験なのですが…

 

ナラシーさんが水晶を音叉で

叩いて、キーンと響いた音の後に

私に今必要なオイルを

「あ、これ」「うん、これ」

という感じでセレクトして頂いて

その間、私は自分のことは一切

話していません٩(*´꒳`*)۶

 

それなのに、出てくるオイルが

不思議と自分に合うものばかり♡

 

匂いもふんわりと、お花やハーブの

柔らかな香りと力強いパワーストーン

のエネルギーが「いい匂い~」

と感じるのです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

ブレンド頂いたオイルはこちら✨

 

(ブログ参照)

PsychicPower
HappyHawaii
GoodKarma
Dragon
Seduction
Water

 

1本目から、なんだか強そう(・∀・)

 

 

「パワービンビン感じてます!!」

 

わ(゜ω゜)!!

初めてだから抑えてきたのに

 

「でも、夏海さん…

 

 

もっと力出せます。

 

まだ秘めてる。

 

もっともっと

 

力出せますよ!!

 

 

わぁぁぁ((((;゚Д゚))))

 

最近、見えない力を強く感じ過ぎて

いたのですが…まだまだ出せるなんて!!

第六感が働くと強い占い師に

とっては嬉しい限り♡

 

どのオイルも素敵でしたが

一番好きなオイルは

 

Dragon  ドラゴン

 

 

神龍(シェンロン)

 

 

出たーー∑(゚Д゚)!!

 

 

オイルの中でも強い存在感。

赤色の神々しさに目を奪われ…

香りは中国のお香のような

神秘的で研ぎ澄まされた香り✨

 

まさしく神龍

龍の神様が私を守って

下さるようです♡(*´︶`*)♡

 

GoodKarma
Dragon

 

で、パワーがもっともっと

高められていけるとのこと!

 

こんなに強いオイル、普通の人は

やられちゃうみたいです:( ;˙꒳˙;):

私は色々乗り越えてるから大丈夫なのかな。

いい作用に働きます!と

力強く押して頂きました✨

 

全部で6本のオイルを

混ぜ合わて、できた子がコチラ♡

 

f:id:zmachinegu:20170110164121j:image

 

透明感溢れるブルー✨

 

赤や緑を混ぜたのに

不思議と透き通る青色になり

近くでみると、青でもあり

緑でもあり、ほんのり光が

混じってみえます。

 

私は、ホロスコープでみると

太陽星座は、蟹座。

水の星座です。

 

でも、奥底にある星座

12ハウスや8ハウスは風の星座。

 

水であり風の要素を

持つ私は、完全な青じゃなくて

 

透き通る神秘な青なんだ。

 

と思いました。

 

モリーオイルを手にして

なんだか、とっても不思議な感じ。

 

最初は、初めてだから

オイルがたくさん話かけてくれて

見てきた景色を見せてくれました。

青い海や空。砂浜や茶色い石まで

オイルが見てきた景色なのか…

作った人がみた思い出なのか

語りかけるように胸元で揺れています♡

 

香りをかぎながら

思い出したのは"ムー大陸"のお話。

 

先日も、占い師の先生方が

お話していました。

超能力を生まれ持ち、みなテレパシーで

会話していた世界。たった1日で

海の底に沈んでしまったムー達のお話を

なんとなく思い出して…

もしかしたらどこかで繋がっているのかな

としみじみ感じていました( ¨̮ )

 

 

 f:id:zmachinegu:20170110180112j:image

 

初対面とは思えないぐらい

楽しかったセッション♡

 

ナラシーさんとは「初めまして」

というよりは「久しぶり」という感じ。

もしかしたらソウルメイトか

前世ではスピリチュアルに関する

仕事をしていたとのことで

私も同じ分野にいたので仕事場で

会っていたかもしれません( *ˊᗜˋ* )

それぐらい打ち解けるまで

時間がかかりませんでした♡

 

 

f:id:zmachinegu:20170110180305j:image

 

仲良しーからのー真顔(笑)

 

セッション以外の時間も和気あいあい✨

 

 

たっぷり楽しんでお腹が空いたら

 

 

f:id:zmachinegu:20170110180422j:image

 

 オススメの韓国料理屋さんに

連れて行って頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 

こんなにボリューム満足なのに

1人2000円(税抜き)

とってもリーズナブル✨✨

 

 

f:id:zmachinegu:20170110180459j:image

 

美味しい楽しいで

ナラシーさん本当に

ありがとうございました♡

 

明るいキャラクターなのに

セッションとなると、スイッチが

入ったように切り替わり

的確なアドバイスを頂けるので

次への指針が明確になります!

 

何かを変えたい

新しい自分に出会いたい

内面を高めていきたい

オイルで癒されてまた頑張りたい

 

などなど、いろんな面で

とってもオススメです٩(๑•̀ω•́๑)و ✨

 

 

詳しくはナラシーさん

ブログへ ぜひどうぞ♡♡

 

http://ameblo.jp/memoryoilnara/entry-12232964470.html

 

 

オイルが来た日の夜に

オラクルカードをひいてみたら

 

f:id:zmachinegu:20170110181012j:image

 

信じて身を任せる。

 

何も心配することはない。

あなたの道は正しく

またあなたが進む方向に

私達がいます。

あなたは、身を任せ進むだけなのです。

 

 

こちらも素敵なカードがでました♡

 

何の不安もなく

オイルちゃんと信じて進みます(*^_^*)

 

 

f:id:zmachinegu:20170110181222j:image

 

頂いたアメジストとも相性ピッタリ♡

石同士仲良く会話してます( * ˊᵕˋ )