1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

戦士の休息

f:id:zmachinegu:20160919173054j:image

 

一生懸命前を向いているとき

 

なにかに向かって頑張ってるとき

 

ひたすら真っ直ぐ進むとき

 

それは、ときどき

 

誰のため?

 

と問いかけたくなる時がある。

 

誰のため?

 

なんのため?

 

なぜ頑張っているのだろう。

 

そんな思いにとらわれてしまうと

どこへ向かっていけばいいか…

 

わからなくなってしまう事があるよね。

 

誰かのため。

 

それも大切な思いだけど

 

走りすぎて疲れてしまったときは

 

自分の事に意識を向けてみて。

 

 

がんばろうとしてるのに

動けないとき

 

 

それは、心と身体が疲れてるとき

かもしれないよ。

 

 

とっくに限界をむかえていた

自分のSOSかもしれないんだ。

 

 

少しだけ立ち止まってみて。

 

自分の心と話してみよう。

 

自分の身体を動かしてみよう。

 

あなたが立ち止まって

動けなくなっても

 

待ってくれる人がいるから大丈夫。

 

誰も遅いと責めたりしない。

 

誰かのため。

 

何かのために。

 

ずっと走り続けたあなただもの。

 

みんな受け入れてくれるから。

 

今は、自分のため。

 

自分のために時間を使うとき

 

自分のためにお金を使うとき

 

自分のために、愛するとき

 

あなたしかできない事がある。

 

それは、今じゃなくて

 

また走り出した瞬間から

 

スタートする事ができるんだ。

 

必然的に起こるタイミング♡

 

いつか憧れたあの人みたいに

 

いつか憧れたあの場所に

 

いつか憧れた自分の姿に

 

必ず、なれるから。

 

立ち止まってしまった

 

自分を傷つけないでね。

 

戦士の休息。

 

それがあってもいいと思うの。

 

 

だって、ずっと頑張ってきたのだから。

 

 

タイミングが来たら、

また走り出せる。

 

 

本当にあなたが助けたい、誰かのために!

 

心から!

 

 

それまで

 

今は自分の心に余裕と穏やかな笑顔で

たっぷりと伸び伸びしよう!

 

そして、約束をしよう。

 

よし!これが終わったら

 

さぁ出発だ♡

f:id:zmachinegu:20160919172947j:image