1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

おもてなしの心♡

f:id:zmachinegu:20160829184931j:image

 

昨日は、素敵な機会を頂いて八王子にある
うかい亭にてランチをご一緒させて
頂きました♡(*´︶`*)♡

 


HPはこちら↓↓
http://www.ukai.co.jp/hachioji/

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185028j:image

 

都会から、ふらりと離れて緑溢れる場所と
歴史ある建物に行き、とっても癒され

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185051j:image

 

お料理はランチフルコース♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185154j:image

 

 

お野菜たっぷりの前菜から

ボリューム満点なお肉を鉄板で

豪快にステーキ!!

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185131j:image

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185139j:image


料理も食べるのがもったいない!と
思ってしまうぐらい一口一口が
美味しくてとろけてしまいそうでした(*˙˘˙*)!

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185258j:image


空間、接客サービスから料理…


すべてが一流。


お金を頂いて、価値を提供するというのは

"おもてなし"の心があってこそ

人に"満足"を与えていけるの

だと実感しました。


いかに喜んで頂くか


いかに役立つか


心をこめた"仕事"は人に届くし
自分にもやりがいがでます♡(°´ ˘ `°)

 

 

どんなに美味しいご飯でも

店員さんの態度が悪かったり

お店がテーブルがいつまでも

汚かったりしたら、がっかり(´-ω-`)

してしまいますよね。

 

 

いつでも

 

"来て頂いている"

 

という意識で感謝の気持ちを

忘れないことが大切。

 

当たり前ではなく

1回1回が"スペシャル"

 

 

ふらっと来たお客様でも

もしかしたら、その人にとって

大切な記念日だったり、

もしかしたら、落ち込んで

きたのかもしれない。

 

 

そんなときに、思い出に残るような

 

心からのおもてなし

 

を提供してこそ、プロですね(*^_^*)


改めて、日本人の"おもてなし"って
凄いんだと感じ、その日本に生まれた私も
日本の魂を引き継いでいきたいなと
思いました( *ˊᗜˋ* )


特別な日に、ちょっとだけ自分に贅沢を
して"一流"に触れてみるのもオススメです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20160829185506j:image