1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつも頑張ってる素直なあなたへ♡


f:id:zmachinegu:20160713002917j:image
 
 
今日の空が今日しかないように。
 
 
今のあなたも今日しかいない。
 
 
今日は、どんな顔してた?
 
 
今日は、どんな気持ちだった?
 
 
今日は、幸せだった?
 
 
あぁ。なぜだろう。
 
 
毎日、自分と一緒にいるのに
 

あの人はこんなだった。


あの人はこうだった。
 
 
私はなんにもできなかった。
 
 
自分じゃない誰かを気にして
 
 
自分の悪いところを
探そうとしている。
 
 
いつだって、
褒めてもらいたいの。
 
 
すごいって、
認めてもらいたいの。
 
 
本当の気持ちを隠しながら
強がってる。
 
 
今日のあなたがね、凄くなくても
 
 
今日のあなたがね、できなくても
 
 
今日のあなたは、今しかいないの。


f:id:zmachinegu:20160713003013j:image


明日には、もう違う自分がいる。
 
 
悲しいこと、辛いこと
一緒に連れていかなくていいよ。
 
 
できなかったこと
凄くなかったこと
 
 
それは、今日でおしまい♡
 
 
明日には
また0からはじめることができるから。
 
 
明日には
また新しい自分に出会えるから。
 
 
明日には
自分のいいところ見つけられるから。
 
 
今日は小さな子供のように
 

ゆっくり、おやすみなさい♡
  
 
f:id:zmachinegu:20160713003043j:image

 
◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇
*占い師*
琴羽 夏海(ことは なつみ)
 

☆☆個人鑑定受付中☆☆
 

対面鑑定の予約は今月は
間もなく満員♡
 

 

【誰でも簡単に占いができるよう
になる1Day講座】
 

8月5日(金) 
8月7日(日)と同時開催決定♡

《講座詳細》
 

琴羽 夏海占いLINE@は
【承認制】です( ¨̮ )
 大変お手数をおかけいたしますが
コチラより申請下さいますよう
お願いいたします↓↓
 

《ブログ》
引越しました♡
 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi