1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

10分間のリフレッシュ

 


昨日は70名規模の交流パーティーの
占いブースとして
出演させて頂きました\(^^)/


浜松町のマンションの
パーティールームを貸切、
窓からは東京タワーが
大きく見える会場で、
こんなに素敵な場所で
仕事ができるなんて、とっても
光栄でした(//∇//)



「来て良かったー!!」


「その言葉聞いて、
とても安心しました」



イベントでは、10分という短い時間
なので占いも短縮した鑑定で
提供しております。でもせっかく
ブースに来てご縁を頂いたのだから



"笑顔になって帰って欲しい"



という思いがあります(*^_^*)



イベントといえど、ブースに来るから
には「何かしらの悩み」を
持っている方がほとんどです。


男女比も実は


半々ぐらいなんですよ(^^)


仕事や恋愛、人間関係、人生
"なにかの提示"を欲しいと願う
人達がたくさんいます。


本当はおひとりひとり10分以上
じっくりお話を聞きたいぐらい(;_;)


ですが、短い時間でも
ポイントを抑えて、お客様が
どんな"言葉"やどんな"結果"を
望んでいるのかをやり取りしながら
読み取り、お客様が進めるための
"キッカケ作り"を与えていく。


とっても緊張しますが、
とっても"やりがい"があるんです!!


10分という短い時間でも
"安心"を感じて頂いたり
話して"スッキリ"して頂いたり


10分間のリフレッシュ☆


をして頂くよう大切にしています(^^)





昨日は、モデルさんがブースに
きて頂いたり☆
顔が小さくてお人形さんみたいで
とっても可愛かったです(*^_^*)


仲良し3人組の友達同士で
来て頂き、


「あ、わかるわかる!
そういうところあるー!」


「うわ!めっちゃ〇〇じゃん!」


と、みんなでワイワイ話ながら
占いをさせて頂きました☆



来て頂けるみなさんが本当に
楽しそうに占いを受けて頂けるから
私もいつもとっても楽しいです(^^)


これからも、たくさんのお客様に
元気と笑顔になって頂けるように
がんばります\(^^)/





パーティー主催者の西村先生と☆
先生とはもう3年ぐらいの友人で、
肩書きは"自信がない男性"を
劇的に変える「恋愛学校の校長」です!!


男性が男性を変えるって
発想も面白いですが、何より先生の
熱くて優しい人柄にみんな惹かれて
やってくるのではないかと思います(*^_^*)