1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

太陽を浴びよう!

 



ここ最近とってもいいお天気ですね!


太陽には"陽"のエネルギーが


たっぷり入っています。


モヤモヤしてる時や落ち込んでいる時に
元気を取り戻したい。
たくさんの方法を試した。
でも、できない。変われない。


「わかってる。わかってるけど
できないんだよー!」と思うとき。


それは、


エネルギー不足かもしれません。


そんなときは、思いっきり


太陽の光を浴びてみましょう!


自然の力は細胞を目覚めさせ、
心や身体を元気にしてくれるんです☆


日中室内にこもりっきりの方は
なるべく朝に太陽の光を浴びて
朝一番にエネルギーを取り入れて
いきましょう(*^_^*)


たくさんの悲しみや傷を抱えて
しまった人は、ときに日常から離れた
"非日常"的な場所をオススメします。


自然がいっぱいな山や川。
神秘的な神社やお寺など。
日常を連想させない、非日常的な


場所でパワーチャージをしましょう!


女性は、そろそろ日焼け対策を
忘れずに\(^^)/





お散歩して、エネルギーを
たっぷり吸収してきます(^^)



『フォーチュン・セラピスト』
*琴羽 夏海(ことは なつみ)*
タロットカードとオリジナル数秘術
の占い技術を使い、心のケアと
ひとりひとりにあった最適な選択肢へ
と導くサポートをしています。


【自分に自信を持ちながら
自分らしく生きていきたい!】
と思う方達に前向きな力と
進む勇気を与えていきます!!


☆☆個人セッション受付中☆☆


5月は後半予約受付中です!


メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!
折り返しご連絡致します☆