1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつかじゃなくて今できること☆

 



「結婚を夢じゃなく、現実的に
叶える Pura Vidaお茶会」


無事に終了しました\(^^)/


私は占いでゲスト様の
性格や人から見られてる姿を
ひとりひとり鑑定させて頂き、
「ありのままの自分」に合う
相性の良いパートナーを導きだし、
マインドの部分でアプローチを
させて頂きました!!


婚活カウンセラー香織さんからは
「どこでパートナーと出会うか」
という具体的な行動の
アプローチで私自身も婚活目線で
聞くお話ははじめてでしたので
とても勉強になりました★




みなさまの感想☆


⇒「ふわふわとしていた
結婚意識が明確になり、
自分の行動が足りてないことが
わかりました」


⇒「直さなきゃいけないと
思いつつ、出来ていなかった
部分を直していきたい」



など、自分の中の"気づき"を
得ることができた
濃いお茶会となりました☆
私自身もとても楽しかったです!!



婚活も物事も同じですが



うまくいかないには"原因"が
あります。



『意識してるけど、なかなか
動けない。』


⇒行動面が弱く、どこに
行動したらいいかわかって
いない。行動範囲をしぼる
ことが必要です。



『行動してるけど、なかなか
結果に結びつかない』



⇒なぜ行動するのか、意識が
足りません。意識を明確にすれば
行動範囲が変わります。


このように、



「意識」も「行動」



もひとつです。


偏ると難しいです(´-ω-)ウム


なぜ?どこに?
目的と行き先をしっかり
自分のナビに
決める必要があります☆


「いつか」は
いつまでたっても目的地には
たどり着きません。


夢ではなく、現実に
自分の足で向かっていく
必要があります。


いつか。ではなく


「今、ここから動き出す」


ことで、結婚は夢じゃなく
現実に叶うことができるのです!!


このイベントから、たくさんの
幸せな花嫁さんが増えるといいな
と思いました☆