1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

この世で一番、勇気と自信を与えるセラピストになります!!

 


本日は女性経営者として
大大尊敬している星 由里江さんと
人間関係トレーナー高島大さん、
そして、居酒屋てっぺんの薄田社長
が開催されたコラボセミナーに
参加してきました(*^_^*)


もぉー本当に最初から最後まで
涙が止まらなくて…


感動しました。
魂が震えました。
ここに来て良かった。


心から思いました。


なんでしょう。
人って、ホントあったかいなと
思うんです。


愛とか正義とか信念とか夢とか…
そんなの一生懸命言うなんて
かっこ悪いって言う人達も
いるかもしれません。


でもね、やっぱり人を
支えるのって、この言葉達であり
それを持ってる人達なんです。


それらを何の疑いもなく
真っ直ぐに純粋に
言えるのって、


めっちゃカッコイイ。

と思うんです。


人々の胸をうつのは、
やっぱり心からのメッセージです!



セミナーでは…


大さんから
「幸せと愛と大切なこと、もの、人を大切にする。」
として、ご家族の話から、一番大切な
人を思う気持ち、愛とはつねに
相手に関心を持ち続けることを
教わり、

由里江さんからは「望み通りの人生の作り方」として、
仲間を信じ、自分を信じる気持ち、
そして「あきらめない」強さ、
たった1人自分を信じてくれる人を
幸せにすることを教わり、

薄田社長からは「信じる力」
として、人を信じること、
どんなにその人がダメになった
としても、誰かが信じることで
人はまた変われる。
可能性の力は未来の力。
そして、習慣をつけることで
自分の潜在能力を高めること。

居酒屋てっぺんの朝礼

を100名でやることになり、

そこで100名の前で
宣言させて頂きました!


"この世で1番の自信と勇気を
与えるセラピストになります!!"



と宣言しました!


実は、100名全員が手をあげてるので
薄田社長が選ぶので誰が
あたるかわからないんです。
 

でも、私絶対あたる。


と思っていたんです。


私、絶対あたる。


だから、この宣言を言うって決めてたんです!


"この世で1番の自信と勇気を
与えるセラピスト"


私は、ずっとずーっとそうで
ありたい。そうなりたいと
思っていたんです。


でも、ここ最近自分に自信を
なくしてました。


正直に書きます。
ごめんなさい。


自分の活動がなかなか目標達成する
ことができなくて…結果を出せない
自分にイライラしてました。


そうして、周りで上手くいってる
人達をみて「自分は自分」と
思っていたけど、どこかで嫉妬して
自分の思いを正当化してました。
批判的な目で見ていました。

そんな自分も嫌だったんです。

本当は。

そうやって正当化して、自分の
やりたいことや決めたことから
逃げていると感じてました。

お客様に勇気と自信を与える
フォーチュン・セラピストで
あったのに、自分に自信がなくなって
いつも応援して頂いてる
みなさんに本当に申し訳ない
気持ちでいっぱいでした。


でも、今日参加して…
宣言して…私はやっぱりこの仕事を
続けていきたいし、私から
1人でも救われる、自信を持って
自立できる人がいたら、それだけで
私は幸せだと感じました。


本当に本当に、ここ最近の
自分に反省しました!
そして、同時に自分ってまだまだ
だと思いました。


めちゃめちゃ反省した!!

でも、それ以上に今やってきた
活動や伝えてきたメッセージが
間違いじゃない、


あーやっぱり

大切なことって、


いつも足元にあるし、


幸せって、


いつも目の前にあるものなんだ。


って、改めて自信がつきました!


落ち込んだけど、それ以上に
パワーアップ!!


たくさん学んで、また
戻ってきました!!


本当にいつも支えてくれる
家族、友達、仲間、愛猫
クライアントのみなさん、
Facebookのみなさん、


本当に
本当にありがとうございます!!



私は今日宣言した日を
忘れません。


私は、落ち込みそうになったら
今日の日を必ず思い出します。


私は、宣言したセラピストに
なるまで、あきらめません。


こんなに不器用で
こんなに暑苦しい生き方しか
できないですが、


本当に私は私が素晴らしい!!


そして、今みている


あなたも素晴らしい!!


今日という1日に
心から感謝します(*^_^*)