1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

今、ここから幸せになるということ

 


私、琴羽 夏海は



「会うと元気になります!」


と、よく言われます☆


友人でもお客様でも、


「パワーもらいたいから
会いたいです!」


「会ったら元気になったよー」



と言って頂き、本当に嬉しいです☆



「今ここから幸せになる」


というのは、活動のコンセプト
なのですが、この名前を
つけたには意味があります。


以前、よく占いのご依頼が
あるときに


「いま、本当についてないです。
だから占いして下さい。」


「幸せになりたいから
占いして欲しい!」


と言われることがたくさん
あり、それには違和感を
感じていました。


それって、まるで


「占いで幸せになる」


という
思いがあるんじゃないかな?
と感じたのです。


この考え方でいると、
占いで変わるのではなく
いい未来がでる占いを
もっともっとと求めて、
《占いに依存》してしまう
事になります。



捉え方は人それぞれですが
私自身は「幸せになる未来を
願って占いをするのではなく」


「今、幸せだと気づいてもっとより良くなって、頂きたい!」


という思いをこめて、
占いをしていきたいと
思いました(*^_^*)


そのために、まず私の占いでは
ご自身の素質や本質をみていき、
自分に与えられた役割を
知って頂きます。
そして、さらに自分らしい選択肢
をして進む、さらに幸せな
未来へと導いていきます。


実は最近、仕事がますます
大好きになりました(//∇//)


大好きだからこそ、人に

《パワーを与える》

と、自信を持って言えます☆


私は自分から、元気で明るい人
自信を持って進む人を
たくさん増やしていきたいと
思っています!

そのために、セッションも
1回、1回全力投球\(^^)/


1回のセッションで、
占いも自分も、私も!(笑)
大好きになって下さい!!

そのために、
私は活動し続けます!