1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

経験は誰にも真似できない

 

みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

昨日は、Facebookで繋がりとっても
素敵な人だななーいつか
お会いしたいな!と
思っていた方の会に参加させて
頂きました\(^^)/

本当に素敵な会で、私はやっぱり

「人が大好き☆」という事を
 
改めて実感しました☆

ところで、みなさん、

武勇伝ってありますか??(笑)

私は最近結構あります!
エアコンのリモコンを間違って
捨てたことや、快速電車に間違えて
乗って乗り直したらまた快速電車に
乗って待ち合わせの駅を2回も過ぎる
という武勇伝がありますグッ!
武勇伝かっΣ(゚ロ゚;)!?

実は"経験"した事って、とっても強いんです☆

時々、お客様の中でも
「こんな経験してきたけど、
全然役に立たなくて…」

ちょっと待って下さい!

その経験も誰かの役に立つ事が
できるのです!

以前私も思ってました。

「みんな普通に過ごしているのに
なんで私だけこんな事してるんだろう…」

と涙に明け暮れる日々。
でも最近、その経験を話したら友人が
「え!?それ教えて欲しい!」と
言われてビックリしました!!

そっか。

自分の経験って、ムダじゃないんだ。

と、はじめて自信になりました☆


経験してる人と経験してない人の


【言葉の重み 】


は違います。


自分はこうだったんだ。
でも、今はこうなった。

それは、誰かの心をうつ
キッカケになるかもしれない。

自分が、こんな辛い経験して
いたけど、それがなかったら
気づけなかったこと、学んだこと
たくさんあった。

振り返れば今は、
なんだか「クスっ」と笑ってしまう
ような感じだけど…

そんな事もあったね。

でも、経験してきたことは"宝物"

【誰にも真似できない】


あなたの経験も誰かの役に立つ。


だから怖がらないで。


自分をだすこと。


怖くない。


あなたのその強さ。
私は受けとめるから(*^_^*)


☆☆個人セッション受付中☆☆

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆