1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

11月は手放す月

 
 

みなさん、こんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です☆

今日から11月スタートですね!

今月は

イベント出演 2件
個人セッション 8件

イベントは中世ヨーロッパの
世界観を出した素敵なイベントと、
まだ発表できませんが
大手企業様イベント出演します!

月初めから予定たくさんで
嬉しいです\(^^)/

月占いですと

『11』という数字は
霊的な力が強く、日常の中で
少し不思議な事が起こりやすい
かもしれません(*^_^*)

「あれ?これ欲しい」
「あそこに行きたいかも」

など、不思議と惹かれることが
ありましたら何かしらの
メッセージです。
無理ない範囲で行動してみましょう☆

また、11は1+1=2にもなります。
「2」は調和の数字。
いつも以上に関わる人達に
優しい気持ちを忘れずにいると
いい情報が入ってきます!

今月、私の個人周期は

「手放す月」

「断捨離」の時期に入りました!
10月は"手に入れる月"でしたが
今月は逆に増えすぎたモノを減らし
身軽にしていく時期です☆
来月少し運気が強くなりますので
その前に動きやすいように
ひとつひとつ整理をしたいと
思います(*^_^*)

ちなみに

「捨てられない」

は危険です(笑)

風水的にもモノを捨てるないと

「新しい物が入ってこない」

とされています。

服も一年以上着ていないのは
処分やリサイクル。
本もずっと読んでいないのは
処分、また古本屋に。

物を上手に循環していくと
欲しかった服やアイテムが!
新しい情報と知識の出会いが!
おとずれます!

ちなみに、以前イベントで
「断捨離時期ですね!」
と言ったら
「…旦那かな~」
と言ってる奥様がいました(笑)

思い切りすぎΣ(゚ロ゚;)!!

そこまでは勇気出さなくて
いいので(笑)
まずは目に付いたところから
ひとつひとつ
片付けていきましょう!

今月もよろしくお願いします☆


☆☆個人セッション受付中☆☆

11月は残りわずかです\(^^)/

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆