1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

暗い世界が愛に変わったよ♡という話。

f:id:zmachinegu:20200121121823j:image


今日は病院の受診日✨


流産手術から3ヶ月…
ようやく身体が安定と言っていい状態
まで回復することができてきました( •̤ᴗ•̤ )


1週間に3本の注射、内服。
1週間に3回の病院受診。
食事に運動の健康的な生活習慣


やれることは、みんなトライして
最短でここまで回復✨
先生も思ったより早いと太鼓判♡

でも手術後はなかなか状態が厳しく
流産で排卵できずに残ってしまった
卵子が水を含んでパンパンに子宮の中で
膨れ上がり、子宮内を圧迫。
卵子を排出するために薬の治療。
すぐに妊活を再開することは叶わず
身体と心を整えるので精一杯!


なんで、私なんだろう。

いっぱい頑張ってきたじゃん。
今までたくさん貢献してきたじゃん。


なんでなんで?


どこに向けていいかわからない
やるせない思いを毎日抱えて
世界が、街が、まるで自分だけを
取り残してしまったかのように暗く
寂しかったですし、悲しかったです。


もう、あきらめようか?
辛いことはたくさんじゃん。


そう思う日もあったのですが
悲しい気持ちを全部出し切ったら
「やっぱり、あきらめたくない」
という思いがフツフツ沸き上がって…

やれてないことまだあるし。
まだできることもたくさんある。


いやいや、まだまだこれからじゃん!


って自分を奮い立たす事ができました。


それができたのは、暗い暗い中にある
小さな光。その光はあきらめかけた時に
いつも自分を支えてくれた。

根底にある光の名は
「信じる」という気持ち♡


あ。まだ自分を信じたい。
あ。まだ未来を信じたい。
あ。まだ願いは叶うって信じたい。


そう気づいたら、なんかもう動いてた!


がむしゃらだけど毎日を生きて
不器用だけど自分の思いに真っ直ぐになって


気づいたら暗い世界は
いつの間にか…愛に変わってました♡


色んな物事を愛で見れるようになって
やだなぁと思うことも、しょうがない!
と受け入れられたり、嫌な人がいなく
なったり、何より流産したことを
愛で受け止めれるようになりました‪(*ˊᵕˋ* )


私に必要なことを教えてくれたね。
私に命を宿す喜びを教えてくれたね。
家族に幸せを運んできてくれたね。


振り返れば悲しいじゃなくて
幸せだったんだなぁと心から
思えたのです(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


どんな出来事も自分に意味のある
ことを教えてくれている✨


そうまた思い出させてくれました。


愛に満ちた世界は美しいです。
街も人もキラキラ輝いているし
何より自分が笑顔なの(*´ ˘ `*)ウフフ


辛い出来事もいつかきっと
よかったと思える日がやってきますね♡

信じていいと思う。だって自分の人生が
幸せじゃないハズないもの٩(*´꒳`*)۶


そんなわけで、またまた無敵✨


このパワーを今年は同じく妊活して
頑張っているみなさんに伝えたいな
と思ってて、一緒に頑張る仲間、
応援し支えあう仲間を増やしたい!


そんでさらにさらに、みなさんが
願いを叶うお手伝いをしたいんです!


まだまだ形はみえないけど思いは
あるから、実現するって思ってます♡


妊活って幸せなことだから


赤ちゃんを前向きに望めるって
本当に素晴らしいことだから


私も頑張りつつ、応援させてください♡


よし!気合い入ったから
まずは企画を頑張ります\(^o^)/