1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

結婚相手が見つからない人は 素の自分を探してみましょう♡

f:id:zmachinegu:20190808172729j:image


今日も打ち合わせ・鑑定と
お仕事てんこ盛りでした♡


話題は変わりますが
昨日から芸能界では結婚ラッシュ!
ですね!

昨日は滝川クリステルさんに今日は
速水もこみちさんとビックなカップ
が次々に誕生していてびっくりです✨
さらに滝川クリステルさんは41歳にて
自然妊娠ということで、アラフォー
妊活組にはとっても励みになりました♡


昨日の滝川クリステルさんと
小泉進次郎さんの結婚会見では
小泉進次郎さんが結婚の決め手として
「政治家の小泉進次郎ではなく
素の小泉進次郎でいられる」
ということを話していました。


自然と傍にいて
空気のような存在感

この「素の自分でいれる」というのは
結婚においては最も大切なポイントで…
恋愛や片思い中であればドキドキしたり
緊張感を持った関係性は楽しかったり
ワクワクしたりというのがありますが
結婚となると全然!別(・∀・)!

結婚では一緒にいる"生活"が
中心になってくるので、いつも緊張
しあう関係性は疲れてしまいます。


さらに素の自分でいれないことで
無理をした自分にどんどん耐えきれ
なくなり、不安やストレスが爆発して
しまうということもありうる(´ω` )


でも素の自分っていうのは
逆に飾らないありのままの自分。


だから無理する必要がないし
むしろ自分を出せるから楽だし
お互いが無理をしなくなります♡


また滝川クリステル速水もこみち
さんは結婚するまで熱愛が発覚
していません。発覚せずに突然
結婚という発表まできています。


記事をみると滝川クリステルさんと
小泉進次郎さんはほとんど外に出て
会うということがなかったそうで
家のなかで2人でいることが多かったそう。


ここも家にいることで
お互いの生活感が見えた。
お互いの生活が想像できた。
お互いがリラックスできた。


という所も結婚の決め手として
大きかったんじゃないかと‪(*ˊᵕˋ* )


とくに女性は一緒にいたいと
いう気持ちで結婚を考えますが
男性は現実的で"生活"を考えます。


家に帰って来た時に、ホッとしたり
自分がいない時に大事な家を任せられたり
辛い時に、優しく包みこんでくれる
ような、そんな「無理をしない相手」
を求めているんですね(*^_^*)


まさしく小泉進次郎さんが言ってた
「鎧を脱いだ自分」です。


結婚したい。でもなかなか
相手が見つからない。


そういう時ほど、理想的な
人を求めすぎてしまっているのが
原因かもしれません。


理想の相手は確かに素敵だけど
でも素の自分だせるかな?


生活してたら、誰もが完璧
ではいれないですよね。


帰ってきたら化粧おとして
ぐでーって寝転がったり
忙しいときには、服も脱ぎっぱなし
片付けだって全然できない!


それでも大丈夫かな??
理想の人に見せれるかな?


私もいきなりは見せてないけどw
やっぱりできないことがでてきて
ちょいちょい見せるようになりました。
でも嫌われたりはしていません♡
むしろ嫌われるかも!と思って色々
できなかったら、無理です(笑)!


この人タイプではないけど
でも自然と話が合うな。
なんか話が弾んでて
一緒にいて疲れないな。


そう感じたら、もう少し
踏み込んでもいいかも~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


よく恋愛相談聞いていると
結構すぐ近くにいるじゃーん!
とか、そっちの方がすぐ見つかり
そうじゃん!ということよくあります!


特に、恋愛経験を重ねてきた
人ほど分からなくなっている
ことが多いので、今一度見つめ
直してもいいかもしれませんね♡


理想の相手探しに疲れたら
素の自分を探してみましょう✨


自分ってどんな時リラックス
してるかな?自分ってどんなことが
好きだったっけな?


素の自分を見つめ直し
また取り戻せたら
大切な人が現れるハズ☺︎💕☺︎💕


いないんじゃなくて、本当は
気づけていないだけなんだよね。


大丈夫。みんな必ず見つかるから♡


背伸びしない無理をしない
自分を大切にしていきましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*