1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

数秘術講座再開しました♡

f:id:zmachinegu:20190727145301j:image

 

 

今日は約1年ぶりの
数秘術1DAY講座でした✨


告知なしで本日も満席♡
終始笑い声がたえず
とっても楽しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


講座の最後には学んだナンバーで
私のナンバーを当てるというクイズを
するんですが100%あたりません(笑)
やっぱり"男性気質"には見えないのか(。-∀-)


久々の講座でしたが、盛り上がり
自分自身も戸惑うことなく話せて
開催して本当に良かったです!


また受講生のなかには2年前の
占いフェス(イベント)で鑑定した
お客様が、私自身の名前をネットで
調べて講座にたどり着いたという方
までいて、感動しちゃいました(´;ω;)

 

 

去年から今年まで、妊活の
ストレスが酷くなってしまい
身体も壊すことが続いて、なかなか
活動的にはできず。鑑定セーブしたり
講座までできませんでしたが…

 

 

やっぱり講座は楽しいし
数秘術を通じて、その人が持っている
"個性"に気づかせてあげることができる
のは、何よりのやりがいだと思いました。

 

また徐々に再開して、これからも
たくさんの方の人生を照らす光を
作っていけたらなと思います( •̤ᴗ•̤ )