1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

いつかじゃなくて、きっと、必ず♡

f:id:zmachinegu:20190114000341j:image

 

たとえば今、叶えたい願いがあって


それがなかなか叶わなくて
時間ばかり過ぎちゃうとき


なんで自分の願いは叶わないのかな。


どうしてこんなに頑張ってるのに。


神様、大きなことじゃないんだよ。
本当に小さなことなのに
ささやかな幸せだって思うのに…


まるで、運命にもて遊ばれてるような


まるで、神様に相手にされてないかのような


世界中から置いてきぼりになった
気持ちになったとしても


決して1人きりではないことを
思い出して欲しい。


たとえば今は届かなくても
たとえば今は無理だとしても


その頑張りは、いつも誰かが
どこかで見ていてくれて
自分では思わなかった時に
はじめて叶えてもらえる。


ずっと、頑張っていたんだね。


ずっと、泣いてたんだね。


ずっと、願い続けていたんだね。って


自分では気づいてなかった
誰かが、何かが、時間が
"その日"を必ず連れてくるの。


だから、今は叶わなくても
今は評価されなくても
今は伝わらなくても


その思いはあきらめないで。


それは、今じゃなくて
次は必ず!これから絶対に!
叶えられることだから。


時間がかかるのは、その分
大きくなる前触れの約束だから


誰かのあとなのは、自分が
その人を先に行かせただけだから


時間がとか誰かがとか
私だけとか関係ないんだ。


あなただからできる。
あなただから幸せになれる。


自分の可能性を信じて進もう!


毎日少しずつ近づいている
毎日少しずつ変わっている


いつか。じゃなくて
きっと、必ず、絶対に


自分だけの願いを叶えよう


それはこの世界にたった1人
あなたにしかできないから♡