1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

つまんないライフスタイルじゃ つまんない大人になるのよ♡

f:id:zmachinegu:20180728164108j:image

 

台風真っ只中で
お天気がいまいちですが…
本日は水瓶座の満月ですね(*^_^*)

 

 

水瓶座天王星の守護もあり
12星座の中では一番の革命家。
大胆不敵!常識という壁を打ち破り
独自のルールや法則を
叩き出す斬新なアイデアマン✨

 

 

そんな水瓶座の満月はまさしく
"思い込み"や"古い習慣"を
手放すにはもってこい!な時期です♡

 

 

思い込みや古い習慣や考え方は
自分では意識していなくても
今の"悩み"に繋がっている
ということがあります。


そう悩みの"根っこ"と
呼ばれる部分ですね。

 

 

先日の占いフェスでも
様々なお客様の話を聞きながら
そんなことを思い出していました。

 

 

私自身もここまでの
道のりは決して
平坦ではありません。


いや、今でも平坦ではなないです!
なんでこんなに試練ばかり?
というぐらい日々いろいろな
ことを考えさせられています( 'ω')ウム

 

 

自分に自信がもてなくて
傷ついたことも自分を
傷つけたこともあるし…
仕事も恋愛も上手くいかないと
泣いてばかりでした。


悩みに悩んでそれでも
歩いてきた道があります。

 

 

先日、いつも学んでいる
こいけんさんのメルマガに
こんな一文がありました。

 

 

↓↓
アメリカの新聞のアンケートで、
成功者の90%以上の人が

 

 

「人生で起こった最悪の出来事が、
長い目で見ると、今の自分の
幸せにつながっている」と答えました。

 

 

なぜなら、今の私があるのも、
過去の「嫌なこと」があったからに
他ならないからです。


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

という文章をみて、私自身も
本当にそうだと思いました。

 

 

f:id:zmachinegu:20180728164236j:image

 

 

 

今、思えばたくさん傷ついた過去も
上手くいかなかった経験も
みんな"今"に繋がっています。

 

 

いや、むしろそれがあった
からこそ自分はあきらめずに
進んでこれたのだと思っています!

 

だから今"辛い"なと思ったり
自分が思うように上手くいかなくて
長く時間がかかっていたとしても
それは"未来"の自分をさらに
輝かせるために必要なことなんだと
受けとめ、また受け入れてください。

 

 

無理にじゃなくて
時間がかかってもいいんです。


何年、何十年たって
あぁやっぱりあの時のことが
あったから"良かった"と
思えるんだという日まで。


だから、自分にとって
必要ない経験って
ないんですよね。


必要じゃないと思っているから
また同じことは繰り返したくない。
また傷つきたくない。と
"思い込んでしまうだけ"


〇〇だったけど、必ず幸せになる。
〇〇できなかったけど、次は上手くいく。


今、方法がわからなくても
今、解決策が見つからなくても


絶対絶対
大丈夫!


この信じる"思い込み"が
必ず願いを叶えてくれるのです。


水瓶座って、タイプでいうと
よく"変わり者"と言われがちなんですが
私の中では水瓶座ってとても純粋で、
生まれたての種のようにワクワクしてて
誰もができないことをやってみせて
くれる冒険者なんじゃないかなと
思っています"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎


そんな風に真新しい種のように
楽しく進めたらいいですよね✨

これからの"未来"に過去の自分の
"怖さ""トラウマ"関係ないです。


自分のボーダーラインを超えたら
もう新しい自分しかいないんだもん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


人生に革命をおこしましょう。


誰がとか誰のためとかじゃない。


自分の人生なんだから
自分のために使っていいんです♡


つまらないライフスタイルって
「自分の毎日を無駄だ」と
思うことです。


どんな小さなことにも
無駄なことはないから。


今日からまた生まれ変わった
新しい自分をこの世界に
咲き誇らせましょう\(^o^)/

 

f:id:zmachinegu:20180728164327j:image