1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

1日で今の自分がありのまま好きになる♡

f:id:zmachinegu:20171115161406j:image

 

みんな違ってあたりまえ\(^o^)/


でも、いったい自分は
何がむいているんだろう?


自分ができる役割ってなんだろう?


そんな自分の疑問を解決できるのが
数秘術(すうひじゅつ)という占いです♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

◆12月16日㈯12時~◆
サンクチュアリ出版様にて


数秘術を1日で学んで
学んですぐ日常で実践できる
数秘術トークイベントを開催します✨

 

イベント内容
イベント|サンクチュアリ出版


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

数秘術を学ぶだけでなく
自分自身の生まれ持った才能や
社会においての役割に
長所から短所などなど

詳しく徹底的に
解明する方法をお伝えします♡


なぜ数だけでこんなに
わかるの?


と、よくご質問を頂く事があります。


私達ひとりひとりに"個性"が
あるように"数"にも個性と
役割が存在していてるんです。


そうホロスコープで言われる
「蟹座は〇〇な人」と
似たような解釈になると思うと
わかりやすいですね( * ˊᵕˋ )


私達は然るべき日に
自らが誕生日を
選んで生まれてくる。


とされています。


つまり、私達が生まれ持った
"数"は私達が選んで
生まれてきているということです♡


でもまずは
"知る"ことから
始めていく必要がある。

 

講座では数の生まれたストーリーから
個性豊かなキャラクター性の
秘密を教えちゃいます♡

 

いつも人数限定で開催しており
募集すると1日で満席になって
しまう大人気の講座なのですが


今回は特別に【20人限定】!!


ということで、どんな数を
持ったみなさんが集まるのかなと
ワクワクしています(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


また同じ数ならではの
「わかる!」「あるある!」
というタイプあるあるの
共有も占いイベントならでは!

初心者同士でもワクワクしながら
体験できる1日です✨


自己分析だけではなく
周りの人にもすぐ使えるように

数秘術解析テキスト」
を参加者全員に
"無料"プレゼントします!!


↓↓

 

「さっそく、終わったあとに
飲み会で使い盛り上がりました」


「今まで自分が苦手だったことも
なぜ苦手かわかりました。」


「今の自分が人と違うことで
いいって許されたのが
とっても嬉しいです!」


などなど

たくさん嬉しいお声を頂いています♡


占いってこんなに楽しいんだ!


占いの知らなかった世界を
知ることができるイベントです。

 

共に学びながら自分自身を
今よりずっと好きになる
そんな占いを体験していきましょう♡