1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

大きなキッカケは次なるステージへと誘う♡

f:id:zmachinegu:20170914134228j:image

 
先日あった大きな"出来事"。


講座で起きたプチ事件は、気にしないと
思いつつも自分の中ではだいぶショック
だったようで…あの日以来
身体と心の緊張の糸がプツリと
切れたように力が入らなくなり
占いとも向き合うことができませんでした。


大好きなLINE@の配信もお休み
せざるおえなくなり、寝ても寝ても
ダルかったり何も考えられなく
なったり、とにかくとにかく
ディープな底まで落ちていき…
ここ最近ではめずらしいぐらい
落ちてしまいました(>´ω`<)


でもその間にも励ましの言葉を
たくさん頂いたり、生徒さんからは
「私がいたら絶対怒ってやります」
とメッセージ下さったり
また元気ないからとご飯に誘って
下さる方々まで(˘•̥ω•̥˘)


本当にありがたいと思う
気持ちでいっぱいです♡

 

大きな出来事がある時は

自分自身に"何か"キッカケを
起こしてくれる時だったり


また足りない"何か"に
気づかせてくれる時に起こります。


以前から私自身は大きなことが
起きる時は、その前の自分は
どうだったのだろうと考えてみます。


すると今回のことは
自分自身が"不安"に感じていた
ことを気づかせるために
起きていたのだということが
わかりました。


それは…


少し前から感じていた"子供"のこと。


これから子供を持つことが
怖いと感じていたことです。


子供を育てることが不安。
自分が親なんて想像つかない。
外で子供みるのが怖い。


そんな風に最近はずっと考えていました。


育てるという自分に自信が
持てなかったんです。

旦那さんにも相談してました。
実は子供が怖いんだよねと。
親からの期待がかかる一方で
ひそかなため息をついていました。


でも今回の講座で起きたことを
振り返ってみれば


相手を叱ることも
生徒さんを守ることも


どちらも"子供"に与える態度です。


自分自身がずっと"できない"と
思っていたことが出来事を
通じて"できる"とわかったのです。


もちろん本当の子育ては
こんなもんじゃないと
思いますが|ω・`)


あれ?私…できたじゃん。


ちゃんと向き合えたじゃん。


子供のような態度をとるその方を
振り返ってみて…あれは私自身が
自分に与えた"課題"だったんだと
気づくことができました。


きっといつもの私なら逃げてた。


こわいこわい。
関わりたくない。


でもいつもと違うことが起きた。


それは、これから違うステージに
いくという合図だったのです。


周りにあらわれる嫌な人、苦手な人


また仲良かったけど
疎遠になってしまう人など


その人は自分の内側から
"気づいて欲しいことがある"
というメッセージを送るために
やってきています。


だから、単に嫌なことばかり
ではないんですね。


なんで起きているかを
まず考えなくてはならない。


その中で"原因"を見つけ出し
自分自身が"解決"していくことが必要です。


じゃないと、解決してないことは
また繰り返しやってきます٩(*´꒳`*)۶


大きな出来事は
あなた自身が変わる前触れなのです。


一見ショックな出来事も
後々振り返ってみれば
その時にそのタイミングで起きて
いなければ変わっていなかったことに
気づいていけるでしょう。


傷を癒すのには時間がかかりますが
傷が癒えれば新しい皮膚が再生します。


また新しいことがやってくるのです。


神様はいつだって私達を
試し見守っています。


あなたが次のステージに
ふさわしい人になることを
信じ待っているのです♡


私自身もめちゃめちゃ傷つきましたがw


一方でなんだか安心した
自分もいるのです。


新たに見つめ直すことが
できて良かったです(*^_^*)


これからまた少し進めるハズ♡


新たな自分と次なるステージに
ワクワクしながら、これからも
歩んでまいります♡(*´︶`*)♡

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

316人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1700人達成♡♡