1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

焦る時ほど足元を大切に♡

f:id:zmachinegu:20170824161539j:image

 昨日、ストアカよりオススメ講座として
紹介頂き、魔法ノートワーク講座
数秘術講座ともに増席をし…
6名満席となりました♡


数秘術講座はマンツーマン、または
少人数制の講座が多かったので
久々に人数多めの講座の開催に
ドキドキ緊張しております(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


ストアカに講師としてデビューして
以来2ヶ月で20人以上の生徒さんが
来てくださいました♡


最初は1人、次は2人…そうして
地道ながらも続けてきたことが
実を結び本当に嬉しいです(*^_^*)


地道な努力って…結果としては
最初は小さいし、時間もかかります。
コツコツやっているうちに、周りは
どんどん結果を出したり、活躍したり…
そんな姿を間の渡りにすると

 

「あぁ…なんで自分は
全然できないのだろう。」


「なんで周りの期待に
答えられないのだろう。」


そんな風に自分のペースを
周りと重ねて悲しくなって
しまう事があるかもしれません。


私自身もそうでした。


見ての通り。
とってもマイペースに
スローペースなので…
「え?まだここ?」と思うことは
たくさんありました(´д⊂)


今でもときどき
不安になることもありますが

 

でもね、大きなことを
目指すよりもまずは足元から
小さな"結果"を重ねて
いくことが大切なのです。


成功とは、

"地味な作業の積み重ね"

 

そう、教わったことがあります♡

 

 

一見大したことないような
ことでも、点があり点と点が
ひとつひとつ繋がっていて
やがて大きな"土台"を作ります。


足元にしっかりとした
土台がないとどうでしょう?


一見良く見えていたとしても
本人はいつ崩れるかも
わからない地面を恐る恐る
歩いているだけに過ぎません。


そうタロットの「愚者」のように
幸せそうに順風満帆でも
歩いた先には崖が待っていて
道など本当はないのかもしれません。

 

 

それに本人さえも
気づいていないことがある。


ただただ先に見えている"結果"
が気になって足元をみることを
忘れてしまったのです。

 

 

でも積み重ねた土台は
押してもビクともしないし
ちょっとやそっとでは
壊れることはありません!


その中にあるのは
結果を出した自信かもしれないし
関わる人達と結んだ信頼。
積み上げてきた知識
様々なことが重なって重なって
太く大きな幹をつくるのです。


焦っていくほど空回りします。


こんなはずじゃ…と
簡単にあきらめてしまうかもしれない。


でも、自分に関わる人が
たった1人でもいたら
それはもう"成功"だと思うの。


だって、1人を幸せにしたら
また次の誰かが後ろにいるんだもの。


焦る時ほど足元を大切に
みていきましょう。


スローペースでも自分は今いい
結果を作っている最中なんだ。


人より遅かった分
喜びが倍になって返ってくるんだ。


そう信じて欲しい。


たとえば、なんらかの運が働いて
芸歴が浅くても突然ブレイク
してしまう芸人さんいます。


彼らは一時時のヒーローに
なれるけど、長くは続かないですよね。


それよりも、ずっと長く続いている
人気の芸人さんをみるとみなさん
下積み時代が長かったことが
わかります。音楽でもそうですよね!


下積みの大変さが分かっている
からこそ、ブレイクしても謙虚だし
支えてくれるファンや
目の前の仕事を大切にしています✨


結果に焦りすぎて
他が疎かになっている時ほど要注意。


欲望の塔はいつ
崩れてもおかしくありません。


それよりも、揺るぎない土台。


それこそが長く太く
続けていくコツなんだと思います♡


焦ったら、まずは
自分の足元を振り返りましょう。


もしかしたら大切なこと
忘れていたかもしれないし


少し自信過剰になっていた
かもしれないし


for youがfor meになって
いたのかもしれない


不安な時ほど、見直し作業♡


足場を組み直して
いつでもまた
ここから始められるから


あなたのペースを大切にね(*^_^*)

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆

 

♡♡対面鑑定予約受付中♡♡

 

下記フォームより
鑑定詳細を確認の上
お問い合わせ下さい✨

https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190

 

折り返しこちらから
ご連絡をさせて頂きます♡

 

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

 

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

android
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.kotoha.fortune

 

《琴羽 夏海公式LINE@》
https://line.me/R/ti/p/@ixu8716h

 

登録画面にうつらない場合は
ID検索⇒@ixu8716h を
友達登録お願いいたします♡

 

310人が登録中の
公式LINE@では

「毎週当たりすぎ!」
「毎週元気がでます!」
と大好評の一週間のタロット運勢
を毎週月曜17時に配信中☆☆

 

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi

タロットメッセージを更新中♪♪
フォロワーさんは1690人達成♡♡