1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

迷ったなら、いつもとは違うことをしてみる♡

f:id:zmachinegu:20170606215518j:image

 
昨日は、継続クライアント様と
個人鑑定でした(*^_^*)


かれこれ、もう2年以上のお付き合い!
モヤモヤしている時や悩んでいる時には
いつも連絡をくださいます♡


昨日は「聞きたいことリスト」として
ノートに細かく書いて頂いたものを
持参して頂いていたので、
ひとつひとつ確認しながら
共に解決策を考えていきました(*´˘`*)


みなさん、たとえば


〇〇しちゃいけない。
〇〇しちゃダメだ。


と、思っていることはありませんか?


たとえば、小さい時にお母さんから

「〇〇すると〇〇になるからだめ!」

と言われたり、たとえば

「甘いものは食べると
太るから食べちゃいけない!」


そんな風に小さい頃言われた事が
大人になっても忘れずにいたり
大人になってからも悪い噂や
"いけない"と言われたことって
無意識に抑えていたりしますよね。


こんな風に"心のブレーキ"が
強くなると、自分の中にダメだ。
しちゃいけないルールが
どんどん溜まっていき
自分自身が苦しくなってきます٩(*´꒳`*)۶


そうなると、どうなるでしょう?


しちゃいけないと言われた事を
している人を見ると


むしょーに腹が立ったり


むしょーにイライラしたり


なんだかスッキリしない!
という感じが続いていきます。


なぜなら、本当はそれは

"自分がしたいこと"だからなんですね♡


甘いものを食べちゃいけない。


と言われ続け、悪いイメージを
持っていたのに素知らぬ顔で
食べていた人がいたら
「やだなー」と感じるかもしれません。


また女性だと、色んな男性と
知り合うのは良くないと思っていても
モテる人や男性がよく周りにいる人を
見たら「なんなのー!」と
思ったりすることもあるでしょう。


そんな風につっかえる気持ちは


実は本当は
"自分がそうしたい"からなんです♡


私も本当は甘いもの食べたーい!


本当はモテたーい!


本当は楽(らく)したいよー!


と、自分の素直な気持ちが
飛び出したがっていたら


「〇〇していいーよー!」


と自分に"許可"を
出して上げてください\(^o^)/


自分の弱さとか
自分の素直さを

ちゃんと認めてあげます( ˶˙ᴗ˙˶ )


そうすると、自分に制限が
なくなるから自分から行動できたり
自分から誰かに優しくできたり
気持ち的に余裕が生まれていくんです(*^_^*)


小さい時に家庭の教えが厳しかったり
我慢強く頑張ってきた人ほど
自分への制限が多くあります。


そうなると、いざ困っているときや
自分が弱っているときに
"頼る"事ができなくなって
しまうんですね( -᷄ ω -᷅ )


まずは、制限しているものを
書き出して、それに〇〇していい!
と思う事をどんどんやった方がいい✨


迷ったなら、

いつもと違う
"選択肢"をとると


急に道が開けてきますから


周りを変えるよりも
まずは自分から変わりましょう( *ˊᗜˋ* )


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

6月の対面個人鑑定の
スケジュールは以下になります✨

6月14日(水)16時~19時
6月15日(木)17時~19時
6月21日(水)16時~19時
6月22日(木)15時~18時
6月23日(金)16時~19時
6月26日(月)17時~19時


詳細+予約フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b70ca111386190


フォーム送信後、折り返し
こちらから連絡いたします♡