1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

迷った時のお助け法2

みなさん、こんにちは!
10月がスタートしましたね(*^_^*)
10月は数秘的に言うと
1+0を足して1の数字になります。


『1』は、はじまりの数字。

スタートという意味もありますが
決断という意味もあり…
新しい事をはじめたり、何かに決断
する方もいるかもしれません☆

でも…

「決まる」までって悩みますよねー!

決めたら早いのですが、
決まるまでが長い(笑)
あれでもない、これでもない。
ここは前回お話したタイミングの
問題もあるのですが…
実は物事がうまく動かない時は

「決めてない」事が

原因のひとつです!
 

「こうしようと思う。」と
いざ行動を起こします!
すると前に前に行くはずが…おかしい。
 
問題ばかり起きる。タイミングが悪くなる。

あれれ!?全然進まないΣ(゚д゚;)!

というのも、これは

「決めてるようで決めてない」

時なんですね。

決めたつもりだけど、不安な事ばかり 考えてしまう。自信がない。
そうすると、意識は「決める」でも
無意識に「うまくいかないでー」
という思考を送り出してるから
なんです。早い人は「決めた!」と
思ったら先の事を考えます。

先に予定を組んだり、そうなるつもり
で行動を起こしたりすると、
トントンと進み、決まった後は
とっても早いです(*^_^*)

そうなんだー!
あーでもやっぱり迷っちゃう!!
という時は「二者択一法」が
オススメです\(^^)/



以前、お話した
「フォーウィング・メソッド」は
「二つの選択肢に対して可能性ある
未来が二つ」あるというスプレッドに
対して、こちらは単純な

「する?しない?」

「やる?やらない?」

「行く?行かない?」

などの選択肢に用いられます。

真ん中は

《現在の状況》から

二つの選択肢から導き出される
《歩む道》と《可能性ある未来》

解決策は最後の真ん中です。

タロットは強く意識してる事が
出るので、望む選択肢が
よりよい方向にでる事もあります☆
選択するのは、クライアントさん
次第ではありますが、どちらの
可能性もわかると

「あーそっか。
こっちにいくとそうなんだ」

と思えますよね(*^_^*)

占いの素晴らしいところは

《可能性ある未来》

をみれることで、
クライアントさん自身が選択できる事
であると日々実感しています!!

でもたまに、お話聞いてる段階で

「実は答えが決まってる」

という方もいます。

あれ?もしかして決めてます?

と口に出したいのですが
そこは抑えて(笑)
クライアントさんが望む方向に
行けるようアドバイスしています☆

迷った時、決まってるけど
自信ない時、不安な時、
タロットカードで今の方向性を
見つめなおしてみませんか(*^_^*)?


☆☆個人セッション受付中☆☆

10月早くも前半うまりました!
後半からご予約お預かりしてます☆

メールフォームにてお問い合わせ
お待ちしております!!
折り返し、ご連絡致します☆