1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

身体が資本

 


みなさんこんにちは!
フォーチュン・セラピスト
琴羽 夏海(ことは なつみ)です!

実は今年の春ぐらいからランニング
を始めて、走っています☆


大尊敬してる身体のプロ!
ストレッチトレーナーのあいちゃん
に、走り方を教えて頂き、
それから自分でも走るようになり
日々ランニング女子です!


最近、身体の調子が悪く…
寝ても寝ても疲れがとれない。
朝だるい。食欲がない。
という状態が続き…
疲れすぎかな?と
思っていたのですが…!
 

どうやら
 

心の状態が悪かったようです(;_;)

色々溜まりすぎて、やらなきゃ
いけない、でもやれてない…!
どうしようー!というストレス!とジレンマに陥り、
心からのSOSを無視していたので身体に支障が出ていたようです。


身体と心はひとつ。


心の状態が悪ければ
身体の調子もよくない。

身体の調子が悪ければ
心の状態がよくない。


どちらもバランスが取れると
いいエネルギーが出ます?

心の状態を整えて
溜まったものを吐き出したので
スッキリ!
今日はたっぷり汗をかいて
絶好調です!(笑)

ちなみに

「病気」



最終警告です!!


病気になる時は、身体と心からの
SOSを無視し続けた結果です。

そうなる前に、自分自身が
気づいてあげて大切にして
あげるといいですね☆

身体が資本。
心はエネルギーの源。

どちらも「健康」であることが

何よりの幸せです!

実はタロットでも、状態があんまり
良くない事がわかるカードが
あります。



じゃん!!

ぎゃあぁぁしんでる!?

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ!!

いや。

実は、

これしんでません(笑)

「戦士の休息」

といって、戦いに疲れた
身体を癒してるんですね☆

少なくともこの「ソードの4」カードが出たら
「ちょっと休んだ方がいいかもしれない」ですねーとお伝えします☆

わりと頑張りすぎてしまう

お客様によく出てきます。

たまーに

「ちょっと休みすぎですね」

と伝える事もあります(笑)


カードでは、心理状態がわかり
自分でも無視していたSOSに
気づく事ができるかも
しれません。

人は気づいてくれません。

自分の事は自分で守らないと☆


数秘術掲載記事
http://tatsuru.xsrv.jp

個人鑑定受付中☆☆

9月5日(土)
イベント主催、出演が決定!!

イベント出演HP
https://coubic.com/1lovehappines