1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

写真はこころ

 


この度プロフィール写真を
新しくしました(*^_^*)


"カップルフォトグラファー"の
横田真司さんという方に
撮影して頂きました(^^)



プロフィール写真を新しく
撮りたいと思ったとき、
女性が一番綺麗で輝く瞬間って、
ウェディングドレス
だなと思ったのです☆


「純粋(ピュア)」であり「愛」


でも、その中に


「心の強さ」や「自信」


内側からの輝き。
芯の強さ。


そして、包み込む優しさ。


それこそが、私の
セラピストの姿であり
仕事に対しての思いだなと
思ってこの衣装を
選びました(*^_^*)


本当に本当に、今年入って

一番の寒い、雪予報の日に
撮影してめちゃめちゃ
寒かったです!!(笑)


でも、そんな寒さに
文句ひとつも言わずに
綺麗にメイクしてくれる友達や
たくさんこだわりの写真を撮って
くれるシンちゃんがいて…


本当に最高の写真を撮ることが
できました(;_;)


女性が輝く最高の瞬間に
自分の大好きな「仕事」を
している姿を撮れるのは
きっと今しかありません。


写真はこころです。


こころのメッセージが
写真を見た人に伝わり、
また誰かに伝わります。


今この瞬間しかない時。


きっと日が立ってしまえば
顔も変わってしまう。
心が変わればまた雰囲気も
変わってしまう。


今しかないこころの時。


今の自分を見たいと思ったら
鏡ではなく、写真を撮ると
いいでしょう。


鏡では、自分から見た姿しか
映りません。


写真でみて、


ほら。あなたは
こんなに素敵なんだよ。

自分って、こんなに
いい表情をするんだったんだ。


って、気づいて欲しいです☆


その最高の瞬間を
撮れて、とてもとても
幸せでした\(^^)/


写真を見てると、どんどん
自分が好きになっていく、
そんな素敵な予感がします☆