1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

誰かがいつも見てくれている♡

f:id:zmachinegu:20200217183226j:image

昨日は、数秘術の講座を4ヶ月

頑張って受けていた生徒さんの
最後の授業でした( •̤ᴗ•̤ )

 

イベント鑑定でたまたま
ブースで5分の鑑定を受け、
その後数年たってから私の鑑定を
思い出して調べて下さって対面鑑定に
また来て下さった経緯があります♡

 

でもそれだけじゃなく…
数秘術1DAY講座の受講から
数秘術ショート講座と鑑定から
講座も受けて頂いて、最初はお客様
として、今は生徒さんとして成長した
姿を見て感慨深かったですね✨

 

私の手術のことも知っていて…
色んな場面を共有してきたので

 

「今まで講座お疲れ様でした。
本当に色んなことがありましたが
無事に終わってよかったです!」

 

とお伝えしたら、ふいに生徒さんが

 

「先生、私先生の頑張っている姿
見ていると自分も頑張ろうと思えます。
このままじゃいけないなって。先生に
刺激をたくさん頂いています。」

 

と言って頂いて…わ!泣きそう!と
思ったら泣いちゃいました(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)


自分の頑張りって自分からは
なかなか見えないから、頑張っていても

 

「もっと頑張らなきゃ」
「なんで頑張れないんだろう」

 

って自分の頑張りを否定しまいがち
だけど…誰かがいつもその頑張りを
見てくれているんだと、改めて
生徒さんから教えて頂きました♡


頑張ってきてよかったー\(^o^)/


魔法学校にも興味津々で頂いて
先日記事にも書いたら
「魔法学校興味あります!」
とメッセージもたくさん頂いたので
さらにまた生徒さんと楽しい日々が
これからも過ごせそうです♡♡


「叶えたい願い」と「叶える方法」を
一緒につくる魔法学校は
着々と準備中(*´ ˘ `*)ウフフ♡