1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

切ない恋はいつか愛に変わるよ♡

f:id:zmachinegu:20191214171204j:image

 

街中の飾り付けをみると、

もうすぐクリスマスだなぁと

ワクワクしますね✨

 

 


クリスマスにちなんで

今日は過去の胸きゅんな恋話を♡

 

 

22歳の頃にずーっと片思いして

いた人がいました。その期間約2年!

我ながら長いなと思いつつ…

不器用ながらも一生懸命恋をしていた

思い出があります(  ˊᵕˋ  )♡

 

 

その人はバンドマンで…たまたま

見に行ったライブで見て一目惚れ♡

音楽も素敵だし、歌もとっても上手。

さらにカッコイイ♡♡突然目の前に

現れたバンドのボーカルさんに一気に

ハートを奪われてしまったのです(*ˊᵕˋ* )

 

 

そのバンドは売れているバンドではなく

一般の方が結成していたバンドでした

ので、お客さんが入っても10人程度。

ライブが終われば普通に話す時間を

作ってもらえることがありました。

なので1回目で一目惚れして、また

すぐ次のライブも追っかけ!

 

 

2回目のライブで

「〇〇の曲大好きです!」と

思い切って話かけて…

「本当ー?あの曲は自分も思入れ

あって作ったから嬉しい。ありがとう!」

って笑顔で返してもらい、自分の方が

嬉しくて倒れちゃうかと思いましたw

 

 

笑顔が素敵(//∇//)\

性格も素敵(//∇//)\

やばやば(//∇//)\

 

 

それからはライブがある度に見に行って

長く話せるようになって、連絡先も

どうやったか覚えてないんですが交換

できて、最初のように緊張はしなくなった

けど、会う度にドキドキして

目を見て話すのもやっとできるように

なって…ちょっとずつ距離が縮まって

いくのが嬉しくてたまらなかったです♡

 

 


でも、ふたりの関係性は

 

 

 


バンドマンといちお客さん

  

 


 

進展するなんて難しいよなぁ…

私以外にも彼を好きな人は

いっぱいいるしなぁ…

 

 


ってモヤモヤーとなっては

片思いをあきらめる?でもやっぱり

好きだしなぁ…って切なくなってましたね。

 

 

そんな冬のある日…

 

 

今でも忘れない大切な瞬間

 

 

ライブが終わって、外で寒さを

堪えながら待っているとメンバーと彼が

出てきていつものように話していました。

 

 


すると「今日は本当に寒いね!

顔がめっちゃ冷たくなってるー」

と彼が言ったので

 

 


何を思ったんでしょう。

 

 

おもむろに自分から

彼のほっぺに手を添えて

そっと触れた指先で

 

 

「本当だ」

 

 

って言ったんですよね。

 

 

「ね?」

 

 

って彼も返してきて、そこだけ

2人の時間が止まったみたいに

周りのことも見えなくなり

鼓動だけがバクバクしてました。

心が通じ合っているかも?という

錯覚さえもおきてしまいそう。

 

 

そのあとは普通にお別れした

んですが、触れた帰り道は

あとからあとから恥ずかしさが

でてきて、私ってば大胆!!って

顔が真っ赤になっちゃいました(´∩ω∩`*)

 

 

恥ずかしいー!

でも触れて嬉しかった!

彼の顔を間近で見られた!

 

 

触れた手で自分の頬も触って

 

 

好き。という思いを噛み締めて…

ずーっとその場面ばかりを

繰り返し思い出してましたね。

 

 

思いが伝わらなくても好きでいよう。

 

 

思いが叶わなくても好きなんだ。

 

 

って切ない片思いがいつの間にか

幸せな片思いに変わっていました♡

 

 

結局、彼に思いは届かぬまま

バンドは解散してしまって彼も遠くに

引っ越してしまったので、恋愛は

片思いのままで止まっていますw

気持ちはちゃんと伝えていません。

 

 

もしかしたら彼女がいたんじゃないかな

と情報もあり、それでも優しく

自分に接してくれていたことは

嬉しさもあり、ほんの少し切なさ

もありましたね(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

 

 

でも、今思い出しても片思いを

していた自分が幸せだったなと

思うんです。

 

 

たとえ思いは届かなくても、彼のために

一生懸命可愛くなろうと努力したり

自分の事を頑張ろって取り組めたり

ひとつひとつが、ちゃんと自分にも

返ってきているなと感じています。

 

 

恋だったけど、愛に変わりました。

 

 

片思い中は辛い時期もありましたけど

それでも、出会えたこと、恋ができたこと

彼がいてくれたこと感謝しかありません。

 

 

片思いって、本当に自分を成長

させてくれると思うんですよね。

 

 

だって、あんなに一生懸命

恋をして、あんなに一生懸命

誰かのことを考えられるって

なかなかないじゃないですか!

 

 

こんな辛いなら好きにならなきゃ

よかったって思うこともありますよ。

でも好きにならなきゃ、できなかった

事も、味わえなかった幸せも

たっくさんあると思うんです。

 

 


だから私は片思いの恋も

とっても

とっても

大切な思い出にしています♡

 

 

その思いになるまでには時間が

かかるかもしれませんが…それでも

恋をしていた時間は無駄ではありません。

 

 

だって誰かのことを思える自分が

凄いし、愛しいし、ハグしたい!w

 

 

恋は人を成長させてくれる

って、私もたくさん恋をして

わかるようになりました。

 

 

今もきっと片思いで悩んでいる方

たくさんいらっしゃると思います。

たとえ辛くても思いが伝わらなくても

恋をしている時間、恋をしている自分を

大切にして欲しいです。

 

 

多分ね、きっとね、その思いは

相手に伝わっていると思うの。

 

 

その人の一番になれなくても

一生懸命思ってくれた気持ちは

きっと受け止めてくれているハズ!

 

 

その瞬間、その時、今しかない

と思って大切にしてくださいね♡

 

 


恋をしている自分は誰よりも

輝いているから( •̤ᴗ•̤ )

 

 

  

 


さて、これ以上のエピソードは

旦那ちゃんが泣いちゃうのでww

また大切な思い出として…

私だけの秘密にしておきます(*´ ˘ `*)ウフフ♡