1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

ビッグカップルニュースに学ぶ♡

f:id:zmachinegu:20190605093928j:image

 

今日朝一番でびっくりしたこと!

 

 

失礼ながら南海キャンディーズ

山ちゃんと女優の蒼井優さんの結婚

ニュースにびっくりしてしまいましたw

 

 

え?え?えぇっΣ(゚д゚;)!!??

 

 

さらに失礼ながら独身貴族を貫く

と思っていた山ちゃんと数々の恋愛を

してきた引く手数多な蒼井優さんという

組み合わせは久々にびっくりするぐらい

のビッグカップルぶりでした( ✪ω✪ )

 

 

でもなんだかお似合いですよね♡

交際2ヶ月というのもうなずけます。

 

 


ここ最近では一番祝福されている

お二人なんじゃないかと思いますし、

数々の恋愛をしてきたけど

山ちゃんみたいに真面目そうな

仕事にも一生懸命な方を選ぶ

というのも好感がもてますね✨

 

 

実は色んな恋愛を重ねる方ほど

"自分に合う人がわかってない"

ということがあります。

 

 

これは鑑定みていてもそうですが

私自身もそうで…色んな人を好きに

なってきたけど、結局旦那さんに

選んだ方は今までの好みを払拭

させる"真逆なタイプ"の人でした。

 

 

それまではどちらかというと

言わゆるイケメンが大好き(笑)

 

 

性格よりもまず顔、顔、顔!

顔がなければ話になりません( 。-̀_-́。)

 

 


というぐらい見た目ばかり重視したりw

自分にだけ優しいから好きになったり

1番大切な"中身"を全く見てこれては

いませんでした。だからこそ好きに

なっても上手くいかない。付き合っても

長続きしない。こんなハズじゃないんだ

けどなぁと思うことも多かったです。

 

 

でも、旦那さんと出会ったときに

 

 

「この人といたら、なんか

面白くなりそう」

 

 

というぐらいテンポも会話も

よくあったんですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

 

 

直感というよりは自然にいたいと

思えたのと、何より自分を大切に

してくれると感じたからです♡

 

 

ちなみに旦那ちゃんは

イケメンではありません(笑)

 

 

見た目がいい人を選んでいたのは

私の見栄でもありプライドでした。

 

 

鑑定みていると、自分に無理

そうな相手を好きになってしまう。

また無理と分かっても追いかけれ

るのをやめれない方々がたくさんいます。

 

 

私も追いかける恋愛マスターだった

ので気持ちはよくわかります(⑉・̆-・̆⑉)

 

 

でもでもよく考えて欲しい。

 

 

本当に相手は幸せにしてくれるのかな?

本当に相手じゃなきゃダメなのかな?

本当に自分は幸せなのかな?

 

 

追いかける歩みをとめて

一度立ち止まってみると

いいかもしれませんね。

 

 

自分に合う人って意外と自分が

フラットに自然でいれる時とか

無理してなくて緊張せずに

相手と話せている時とか

 

 

恋しようと思ってなくても

いつの間にか好きになっちゃう。

そんな感じ♡

 

 

好き!というよりは相手を

大切に思う気持ちですね(  ˆωˆ  )

 

 

苦しい恋愛は自分を

幸せにはしてくれない。

 

 

だって好きなときに幸せを

感じていなかったら、それは

幸せではなく"寂しさ"に蓋を

しているだけなんですもの( ´・ω・`)

 

 

お決まりかもしれませんが

苦しい恋愛をしているときは

周りを見てみること

 

 

最初は興味がなくても相手に

興味を持ってみてみる。

いつもより少しだけ連絡を

取り続けてみる。

 

 

そうしていくと案外自分に

合う相手って近くにいることが

わかりますよ( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

 

 

好きになるのも大切だけど

好きになっていくっていう

過程もありかなと思います♡

 

 

周りではお客様や知り合い含め

今まで恋愛苦労したけど

自分に合う相手を見つけると

トントン拍子に上手くいったり

スピード結婚している方が

たくさんいらっしゃいます✨

 

 

出会っちゃえば早いし

幸せになるって決めちゃえば

時間は関係ないですね(。-∀-)w

 

 

話が自分のことになってしまい

ましたが、山ちゃん、蒼井優さん

ご結婚おめでとうございます♡♡

末永くお幸せに( •̤ᴗ•̤ )