1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

夢がどんどん叶っちゃう人は、やっぱり特徴ありました♡

f:id:zmachinegu:20190530153743j:image

先日、願いが叶う魔法ノート講座を

去年受けた方から「願いが叶いました!」

というご報告を頂きました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

その方は受講後、次の日に願いが叶う

という講座史上最短で願いが叶った

方なのですが…今回も"結婚式をあげる"

という大きな夢を一年もたたないで

叶えるという素晴らしい結果に✨

 

 

講座でお話をしたり

鑑定でお客様と接したり

色んな方をみていると

 

 


夢がすぐ叶う方は…

 

 

「聞き上手」

 

 

な方が、とても多いと感じています♡

 

 

私が話すと「うんうん!」と

話を聞いて「なるほど!こうすれば

いいんだ!」とすぐに理解して実践する。

 

 

聞き上手なので的確な質問を

投げかけて頂けるので、私自身も

考えて答えを出そうと一生懸命

伝えることができますし、また

伝えることも勉強になっています。

 

 


また行動力も早いですし

何より素直な方が多いなと

感じています( •̤ᴗ•̤ )

 

 

これは講座の生徒さんも

鑑定のお客様も共通していますね♡

 

 


聞き上手でない方はどこか自分の

考えがあったり、正しい答えを

探そうとしてしまう方が多いので

的を外れた質問や内容を理解する

にも時間がかかってしまいます。

 

 


理解が遅いと実践までいけないので

結果、夢が叶わなかったり

いつまでも変わらないという

状況が続いてしまうのです( ´・ω・`)

 

 

聞き上手になるためには

頭を空っぽにすること

 

 

なるほどなるほど

 

 

スポンジのように

いいことを吸収していく。

 

 

そうしていくと、いつの間にか

理解ができるようになりますし

また自分から行動していくことが

できるようになります。

これはビジネスも同じですね♡

 

 

こだわりが強いのは

いいことではありますが

 

 

こだわりだけでは成長できない。

 

 

以前、本で読んだ中に

餃子の王将の社長が

書いていたのですが

 

 

「どんなに成功しても、外からの

意見や情報は何でも受け入れる

ようにしています。自分の軸だけは

曲げないように持っていて

受け入れないプライドは持たない。

 

 

いつでも自分が1番ではなく

いつでも上げてもらっている

という意識を持ち続けたい」

 

 

というようなことを書いていて

とても共感いたしました(*ˊᵕˋ* )

 

 

素直に聞く

素直に受け入れる

素直に伝える

 

 

時に難しいこともありますが

それができた分、自分も周りも

変わっていくことができますし

また変わったことで周りを幸せに

していくこともできていくと

私自身も感じています♡

 

 


夢を叶えたい!

 

 

そう思ったら、まずは叶っている

人やアドバイスをくれる人の話を

素直に受け入れてみるといいですね✨

 

 

ただし、いやーな感じがしたら

やめること٩(*´꒳`*)۶

 

 

怪しい情報には手を伸ばさず

なんか違うなと思ったら

話半分返事半分でいいです(。-∀-)

 

 

いいものを信じてくださいね♡

特に私とか私とか♡♡(笑)

 

 


夢を叶えられる力は

外だけでなく自分のなかにも

ちゃんと存在しているから大丈夫。

 

 

少しだけ心を開いてみて

 

 

自分がなくなるわけじゃなくて

新しい自分にまたなれるから

 

 

できるあなたを信じてね♡

 

 

◆やっぱり願いが叶う!

次回の書くだけで願いを叶える

魔法ノート講座は6月22日㈯に開催✨

 

詳細ストアカHP

https://www.street-academy.com/myclass/24543

 

 

夏に向けてどんどん願いを

叶えていきましょう\(^o^)/