1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

辛い修行期間が終わったら、後はご褒美期間がやってきます♡

f:id:zmachinegu:20190523101058j:image



今日は朝ランからスタートしました♡

朝ランは朝の爽やかな空気のなかを
駆け出していく瞬間が気持ちよくて
「さ、がんばろう」って太陽に
後押しされる気がするんです‪(*ˊᵕˋ* )


昨日は妊活お茶会に反応頂き
ありがとうございます♡


◆ポジティブ妊活会はコチラ✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17aa0df1539072


自分では思い切った告白なので
ドキドキしちゃいましたが(⑉・̆-・̆⑉)
言えて心のモヤモヤがスッキリ
とできたような感じがしています。


前は妊活ってマイナスイメージ
ばかりが強く、言うのも恥ずかしいし
なんか自分が普通じゃないんじゃと
思ってあんまり言うことできませんでした。


でも色々調べたり、また妊活
頑張っている方達のお話を聞いて
いたら「前向き」なことなんだ。
って思えるようになったのです。


色んな理由はあれど、子供を
望むことはとても責任あること
ですし、妊活に取り組むことは
健康や日常生活も改善していくことに
繋がるので"いいことばかりだ"って
今はポジティブにとらえてます♡


それでも、時間が流れると
不安や焦りを感じて落ち込むこと
もたくさんありますけど…


でも私自身はどんな経験も
決して無駄なことはない!
と信じています。


過去に恋愛やお金、仕事に
苦労した経験をしてきていますが
それらの経験さえも鑑定や講座で
役に立っていますし、こうして
"発信"という貢献もできています。


デリケートなこと公開するなんて
信じられない。という批判も
ありますが…自分を隠している人は
誰も救えないと思っています。

自分を隠さずに話せるから
素直に相談することが
できますよね。


経験もない、何考えてるか
よくわからない。
本当のことを感じられない。
これじゃ困っちゃいますね()´д`()

経験は、誰にも真似できない
宝物なんです✨


だから私はこの"妊活"期間を
貢献するための成長期間だと
思っています♡


そのために、ひどいことも
たくさん言われたし、辛い経験も
数えきれないぐらいしたけど
いつかちゃんと"還元"できたとき
「あーよかった」って思えたら
それも"いい思い出"にします(笑)


大丈夫!辛い修行期間が終われば
あとはご褒美期間が待っています!


まだまだ叶えてない夢が
たくさんあるから
あきらめないですよー( 。-̀_-́。)


お茶会募集中です♡
素直なお話をぜひ聞かせてください✨
https://ssl.form-mailer.jp/fms/17aa0df1539072