1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

挑戦が自分を成長させる♡

f:id:zmachinegu:20190228115306j:image

 

ベジタブルマラソン完走♡♡

 

無事に怪我なく
ゴールしました(((*>д<*)))

 

狙ってた60分切りには
届きませんでしたが
自己ベストタイム更新💪✨

 

今までで1番早く走れました♡

 

54位と順位は不甲斐ないけど😭

でも参加者は100人以上いたので

半分くらいです😤

 

f:id:zmachinegu:20190228115401j:image

 

 

私はランニング歴1年目
もともと1km8~9分ペース
で、6分ペースを走れるように
なったのがここ最近…

 

以前は2kmも走れなかった
運動音痴が去年は50km完走

 

今年は大会で
10km1時間2分で走るなんて
本当に奇跡です(*ノД`*)・゚・。


ゴール後顔真っ赤でしたw

 

でもみなさん本当に早くて
スタートしてから気づけば
4~5分ペースだったので
これは後半絶対バテちゃうと
思って、まずは走りきること
自分のペースを守ることを
念頭に起きながらペース落として

 

でもそれでも暑くて暑くて
給水しないとやばいぐらい
汗をかいてたので、給水で
何回か止まってしまいました。


完全にタイムロスだったと
反省してます( ´・ω・`)

 

あれがなければ60分
切れたのにーと帰りの駅で
ポロポロ悔し涙が(´;ω;)

 

でも大会の雰囲気のなか
走れたり、沿道の応援や
走っている方達、ゴールの
瞬間など、いつもは体験
できないことばかりで
本当に楽しかったです♡♡

 

途中辛くて無理だー!と
思いましたが、爽やかに
ふく風が気持ちよくて
最高ー!と思いました‪( •̤ᴗ•̤ )

 

タイムと走れない自分が
悔しすぎて、また挑戦したい
気持ちもかなりあります!
いや、こんなんじゃ
平成終われないwww

 

ちなみに1位の女子の方は
タイム49分でした…
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ(笑)

 

次の大会も出たい!!
出たいけど、出たいけど
とりあえず今後の様子を
様子みながら決めていきます👍 

 

ひとまず応援たくさん
本当にありがとうございました\(^o^)/


走る占い師さらに頑張ります♡

 

f:id:zmachinegu:20190228115436j:image