1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

その先を行けばわかるさ♡

f:id:zmachinegu:20190215170249j:image

 

日々、トレーニングやランニング

をしていると上手くいってる時も

あれば…上手くいかない日もあります。

 

 

先日は大会前ということで

たくさん練習をしていたら左膝裏を

痛めてしまって走れない日々が

続いてしまいました(´;ω;)

(今はもう大丈夫です✨)

 

 

走れたら走りが上手くなる

というわけでもなく

走ってたら足が早くなる

というわけでもありません。

 

 


上手く走るためにも

早く走るためにも

長時間走るにも

 

 


"土台"が必要となります。

 

  

上手く走るための土台

早く走るための土台

 

 


それは身体の使い方だったり

身体の軸となる"体幹"、筋肉

そしてランニングフォーム…

どれかが欠けていては

理想通りの走りはできません。 

  

 


そんなことを数日、自分の

痛い足と向き合いながら考え、

 

 


ふと

 

 


"夢を叶える"ことも同じだな

 

 


と思ったのです。

 

 

たとえば恋愛にしても

最初は上手くいかないこと

ありますよね。

 

 

大好きな人ができて、ぜーったい

この人と結ばれたい!と思っても

なかなか気づいてもらえなかったり

自分が盛り上がりすぎて、相手に

愛想尽かされちゃったり(´・ω・`)ショボ-ン

 

 


えーなんで!?なんでできないの?

と思って自分に足りないところを

身につけようと頑張って、さらに

失敗を繰り返さないようにやり直して…

 

 

このステップ、先程のランニング

ととっても共通しています٩(*´꒳`*)۶

 

 

自分では早く走ってるつもり

なのに、周りから見たら

フォームがバラバラ!

 

 

自分では相手のことを思って

たのに、相手からしたら

全然求めてなかった!

 

 

ね、似てますよね|ω・)

 

 

じゃあどうしたらいいんでしょう?

 

 

それはね、失敗を訂正して

いけばいいだけなんです♡

 

 

失敗というのは聞こえは悪い

かもしれませんが、要は自分の

できてないことを教えてくれています。

 

 

たとえば、知識が足りないなとか

自分本位で相手のことを考えて

なかったなとか、もっと素直に

なってもよかったんだとか。

 

 

その時はわからなくても

後々"あぁそうだったんだ"

ってわかることありますよね✨

 

 

大切なのは

"失敗を引きずらない"

ことなんです。

 

 

起きたことは変えれない。

でも未来は変えられるから

訂正していけばいいんです(  ˆωˆ  )

 

 

実はランニングも身体の痛みや

怪我などでると、自分の何が

足りないかできてないか

分かってくるんですよ♡

ある意味失敗体験ですw

 

 

そうして失敗を訂正していくと

あれあれ?いつの間にか自分の

思うように走れてる!

 

 

いつの間にか願いがトントン拍子

で叶っていってるドキ(✱°⌂°✱)ドキ

 

 

そんな風に"現実"は

変わっていきます♡

 

 

上手くいってくると

もー楽しいんですよね✨

 

 

この前まで失敗して泣いてたのに

上手くいかなくて落ち込んでたのに

 

 

やっぱりやっぱり…

先に進むのって楽しい\(^o^)/

 

 

という気持ちに

切り替わっていきます♡

 

 

走ってるときに、知らない道に

入ると緊張することがあって、

緊張して先に進むの怖くなる

こともありますが調子が上がって

くるとその怖さも"期待"に変わります。

 

 

何もない日もあれば

突然の出会いがあったり!

 

 

まるで"運命"のようですね(*^_^*)

 

 

その先はまだわからない。

 

 

でも、その先に行けばわかるよ。

 

 

失敗が成功になるか

また失敗が失敗になっても

必ず成功に進んでいるから

 

 

走り続けるのをとめないで

 

 

あなたの夢の扉を

今、開いていこう✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  

 


 

あ、でもくれぐれも

 

 

焦り過ぎないようにね…♡

 

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

 

3月21日(祝・木)

サンクチュアリ出版社にて

 

 

「叶えたい願い」と

「叶える方法」を一緒につくる

魔法ノート講座

 

 

トーク参加型イベントを

開催します♡

 

  

 

今より先に進みたい。

叶えたい願いがある。

願いはわからないけど

新しい自分になりたい。

 

 

などなど。

夢がある方もこれからの方も

参加できる内容となっています♡

 

 


✨予約参加受付中✨

  

 


イベント詳細申し込みフォーム

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1978

  

 


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――