1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

願いが叶うのは足元から♡

f:id:zmachinegu:20190123093121j:image

 

みなさん、こんにちは♡

 

 


数日前に夜空に浮かぶ大きな満月

スーパームーンを見ましたか🌕?

まるで出口の見えない暗い道を

照らしてくれる導きの光のように

強く輝いてとても素敵でしたね♡

 

 


満月はこれからお願いごとをする

というよりは、願いのために

手放したいことや完成させたい

ことを願ったり決意したりする

といいとされていますよ( •̤ᴗ•̤ )

 

 

"願いを叶える魔法ノート講座"

をしていると…

 

 


「願いは一気に叶うんですか?」

 

 


という質問を頂くことがあります。

 

 

私自身の経験からすると、願いが

叶うには"順番"があるように感じています。

 

 


小さな願いごとであれば一気に叶う

ことがありますが(タイミングよく次々

に予定が決まるなど)大きな願いは

願ってから叶うまでに時間を要します。

 

 

たとえば仕事でキャリアアップしたい!

いい恋愛をして結婚したい!など

すぐにはできないようなことですよね。

仕事では転職になるかもしれないし、

キャリアアップなら実力を今以上に

つける必要があります。恋愛も相手が

必要になっていきますよね。

 

 

そんな風に今の自分にとって

大きな願いほど、時間がかかりますが

その間に何も起きてないわけではなく

 

 


その願いに"ふさわしい環境"に

なっていってるんです(*^_^*)

 

 

実は私自身も2年ぐらい前に

漠然と"出版社で講演会をしたい"

と思っていたことがありました。  

 

 


その時は不思議なぐらい自分が

ステージに立って大勢の前で話て

いる姿がハッキリと頭に浮かんだのです。

でも、その時は講座すらやってなかった

ので講演会をしても話す"内容"が

なかったんですね(^^;)

 

話すことないけどきっとステージで

話すことになる!と根拠なく思っていたら、

その次の年に講座を開催するようになり…

講座一年も経たないうちに

サンクチュアリ出版さん

にご依頼されるということになって

願いが一年越しで叶ったのです( *¯ ꒳¯*)✨

 

 

なので、一見願いと全く関係なさそう

なことでも実は願いと通じてます。

 

 

願いが一気に叶うというよりは

その願いにふさわしい環境になり

ふさわしい自分になっていった中で

順番に願いごとが叶っていくのです♡

 

 

この前も恋愛したい!結婚したい!

とご相談に来た方のカードを何回

ひいても"家を出るよう"にという

結果ばかりでてくるんですよね(・∀・)

つまり願いを叶えるために、家に依存

してる自分を変えなさいというお導き

なんじゃないかなという話をしてましたw

 

 

時間がかかるほど焦るし

不安にもなりますよね。

 

 

結婚したいのに仕事ばかりが

上手くいったり、その逆もしかり。

でもそうやって進んでいる時ほど

願いって近づいていってるんです!

 

 

あぁ、今ふさわしい環境になってる

あぁ、今ふさわしい自分になってる

 

 

そう思ったら起きる出来事だって

必要なことだと受けとめる

ことができていきますよね♡

 

そのために手放すことや

離れる縁もありますが

すべて必要なこと。

 

 

感謝して、お別れを告げましょう✨

 

 

願いが叶うのは、いつも足元から

 

 

願いという離れた場所に

自分が道を作っていくんです(o´艸`)

 

 

願いを叶える仕組みがわかると

本当に楽しい♡(早くイベントしたいw)

 

 

私も大きな願いごとの進んでる

最中ですが、面白いように今

環境が動いてるからワクワク

しかありません( ✪ω✪ )ドキドキ

 

 

時間がかかっても遠回りしても

あなたの願いは叶うから大丈夫。

 

 

信じる気持ちはいつも未来と

繋がっているよ。

 

 

さぁまた歩きだそう。

あなたの夢の先まで♡