1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

サンクチュアリ出版社イベント決定♡

f:id:zmachinegu:20190122155112j:image

 

今日はサンクチュアリ出版社様にて

イベントの打ち合わせをさせて頂きました✨

 

 

ちょうど1年半前に数秘術講座を

開催させて頂き、満席→増席から

イベントも大好評だったようで

「またイベントやりませんか?」

というお誘いを担当の山口さんから

頂き、再びコラボ実現( •̤ᴗ•̤ )♡

  

 


 

◆今回は3月21日(祝・木)11時~14時

場所はサンクチュアリ出版本社にて

 

 

✨願いを叶える魔法ノート講座✨

  

 


 

を開催することになりました\(^o^)/

 

 

今回は内容により完全人数限定!!

増席なしのレアイベントです!

 

  

 


◆講座内容はコチラ✨

http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2017/07/31/192419

 

  

 


私の大好きな講座でもあり、

また開催すると必ず満席になる

大人気の講座でもあります(*^_^*)

 

 

イベントでも実際にノートを

作りながら願いを叶える方法や

写真を好きに使ってコラージュ作品

をみんなで作っていきます♡

 


 

 

◆募集開始は2月21日よりLINE@

HP、サンクチュアリHPともに

一斉に募集をさせて頂きます✨

 

 

サンクチュアリ版ということで

何か特別なことができないかと

考えながらワクワクしてます♡♡

 

 

担当の山口さんはいつも

可愛がってくださるのですが

今回も、イベント内容の触りだけ

お話したら「いいですね!

やりましょう!」と即OK(笑)

 

 

またイベント日程もこれまた

たまたま空いてた3月21日の

ホロスコープでもスタート(リセット)

の日にあたる春分という…トントン拍子で

事が進んでいってビックリΣ(゚д゚;)!!

 

 

募集はまだ少し先になりますが

ひとつひとつを大切に作り

あげていきたいと思います✨

 

 

また以前受けたみなさまも

改めて願いと向き合うために

再受講も可能です(  ˆωˆ  )

 

 

年明けから楽しみが増えて

嬉しい限り!イベントまで

笑顔いっぱい頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

 

 

f:id:zmachinegu:20190122155123j:image