1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

真の美しさとは心の強さにある♡

f:id:zmachinegu:20181028092358j:image

 

みなさん、こんにちは♡
10月も残り数日…今年が終わるのが
近づいてまいりましたね。


去年の年末に2018年を占ったのに
もう来年Σ(゚Д゚)!!と季節のめぐりの
早さを実感しております( ˆωˆ )


つい先日なんですが、関わっている
仕事でダイエット的なコンテストに
サポートとして参加させて頂く
機会がありました✨

 

 

内容は、痩せることだけでなく
身体を柔らかくする柔軟性をあげたり
身体を引き締めると同時に健康的な
身体をつくっていくことを50日という
短期間で競い合うというイベントで
お客様は100人以上。出場者は9人
というとっても大きなイベントでした♡


占いのイベントとはまた内容が
ガラリと違い、身体と心の繋がりを
結果としてみることができて
学びあるイベントとなりました( •̤ᴗ•̤ )

 

 

私が応援させて頂いていた出場者の方は
50日前はそれはそれは大柄な方で…
私とそんなに身長が変わらないのですが
体重は80kg近くあり、倍以上(;゚д゚) ゴク
いわゆる肥満体型でした…


そのせいか最初はとても内向的で
話かけても微かに笑う程度
いつもうつむき加減で
自分に自信がありません。


本当に彼女は変われるんだろうか??


身体だけでなく精神面でも
厳しいのかもしれない。。

 

 

そんな不安を抱かずには
いられなかったのですが…
イベントが決まってから
段々と日数が過ぎていくなかで
彼女自身徐々に変わっていく
ことになったのです。


まずは痩せるトレーニングのために
ランニング、筋トレ、ストレッチ
他には食事制限や生活習慣の見直し
ファスティング、30kmマラソン

 

 

レーニングは毎朝におよび
毎日何かしら動き続けていましたが
それでも彼女は根をあげませんでした。


とっくにあきらめても
おかしくないのになぜ??


と思っていたら、彼女は


「人生を変えるダイエットを
したいんです!そのために
あきらめたくはありません!」


そう強く宣言をしたのです。


太っていた自分を変えたい!
痩せたら人生が変わる!
コンテストで優勝したい!


そんな熱い気持ちが彼女を
どんどん強くさせていき
ついには50日で-16.8kgの
ダイエットに成功!さらに
コンテストグランプリを獲得!!

 

 

まさに人生が変わる瞬間を
目にして感動し、堪えきれずに
ボロボロ泣いてしまいました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


身体ももちろん変わりましたが
何より変わったのは彼女自身です。


内気で人とコミュニケーションを
とらなかった彼女は積極的に自分から
話かけ、笑顔をたくさん見せてくれ
また自信なく歩いていたのが本番では
煌びやかなドレスを着て、堂々と
自信満々に歩いていたのです!


えぇぇΣ(゚Д゚)誰Σ(゚д゚;)!?


ってビックリするぐらい別人でした✨

彼女はなぜ変われたのか?


それは、変わろうという
自分の気持ちをあきらめなかったから。


そして、何より変わる自分を
心から信じてくれる人達に…
出会ったから。


自分を信じるように
信じてくれた誰かを信じた。


素直な気持ちが彼女の内面や外見
さらに人生をも変えたのだと感じました。


ステージに立つ姿は
本当に美しかったです(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


真の美しさは、心の強さにあらわれる。


何もキツいトレーニングを
しなきゃいけない。ということは
ありません。(体型によりますがw)


努力は磨き続けた証


「サボれば錆びる。」

 

 

私も好きな言葉です( ˶˙ᵕ˙˶ )


綺麗になりたい!そう思ったら
自分自身がどう頑張っていけば
変わるかを行動に変えていくこと。


一生共に歩み続ける自分だから
どんな時も輝き続けていきたいですね。


美しく咲く花のように
誇らしく強くありましょう♡