1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

お誕生日。この世に生まれた日♡

f:id:zmachinegu:20180629162835j:image


朝早くから、たくさんの
お誕生日メッセージを頂き
ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )


すでに100件以上Σ(゚д゚;)!!


Fbで誕生日をお祝い頂けるのも
もう3年目となり、毎年本当本当に!
たくさんのメッセージ嬉しいです♡


改めて36歳になりました✨


昔は30代後半なんて、もっと大人で
自分なりのビジョンをたくさん思い描いて
いましたが…昔とあまり変わらない( 'ω')


むしろ気持ちも身体も
若返っています。


身体は最近運動習慣を
身につけているおかげで
体内年齢は20代前半をキープ!


気持ち的には結婚してから
制限あるどころか、むしろ自由。
もっとこれやりたい!あれやりたい!
とやりたいことがとまりません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪w

若い頃の方が自分に制限を
かけていたなと思います。


大人だから、しっかりしなきゃ
先輩なんだから、我慢しなきゃ
こうあるべき、こうしなくてはいけない


どっかで、理想の"大人な自分"を
つくりあげていっていましたが
それがあっても何もできない。


むしろ、自分は自分でしょ。


と受け入れた方が私自身もっと
私らしくいれることに気づいたのです!


30代後半なんて、まだまだ
やりたいことできるじゃん( ー̀дー́ )ヨッシャ!!


昨日は山羊座満月と土星
解放もあり、さらに制限が
なくなっています笑

人生もっともっと楽しまなきゃ♡

だって、自分を選んで生まれたのだから


自分という人間を大切に
育てていきたいと思うのです。


楽しさも辛さも失敗も成功も


なかなか前に進まない不器用も
なんだかんだやる時はできる勇気も
人に優しくしちゃうお人好しさも


そのひとつひとつが自分を
作っているピースだから


これからの人生にさらなる
ピースを積み上げて
いきたいと思います(* ˊ ω ˋ *)タノシミ


これからも新しい琴羽 夏海を
よろしくお願いします♡