1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

出来事はいつも必然♡

f:id:zmachinegu:20180626123635j:image

 

人生でムダなことなんて
ひとつもない。


どんなに傷ついた日だって


どんなに失敗した日だって


もうこんな自分いらないよ!
って泣き叫んだ日だって


ちゃんと意味がある。


今は思い出したくない日も
今は考えたくない人も
今はなかったことにしたい自分も


いつか必ず必要だったと
思える日がやってくる。


悲しいときが報われて


幸せだと感じたときに


あのときのことを思い出して


やっぱり、良かった。
あのとき、そうして良かった。
頑張ってきて、良かった。


そうやって、起きたこと
まるごと受け入れられるから


今はその"意味"わからなくても


ムダだと思わないで。


自分の選択を間違いと
責めないで。


信じて欲しいんだ。


私達はいつだって
見守られているし。


私達はいつだって
導かれている。


それは自分の意志が関係
しているもので、わかるのは
もう少し先にいる私なんだ。


だから受け入れよう。


抵抗しないで受けとめて。


起きた出来事に、ありがとう。


そう思える日がやってくるから。


出来事はいつも必然。


運命はいつも必要なことだけ。


大人になりきれないあなたも
子供っぽいあなたも
不器用なあなたも


きっと笑顔になれる。


だから、少しずつでもいい


今日は休んで、明日はほんの少し
前を向いて歩いていこう。


あなたがいつも輝いていられるように♡