1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

好感度が格段にあがる自撮り講座♡

f:id:zmachinegu:20180624181647j:image


最近問い合わせで多くあるのは


「自撮り講座を開催してください!」


というもの……え( °꒫° )ナンデスト?

 

自撮りの需要高まってるー(๑°ㅁ°๑)!?✧

 

なんとまだまだ需要の高い"自撮り講座"


これからSNSでの発信を考えてる方
SNSをやってないけど自撮りで自分を
磨きたいと考えてる方など様々な方から
講座のリクエストを頂き、ついに!
開催することになりました\(^o^)/


ストアカの数ある講座のなかで
ひとつしかない自撮り講座✨

 


◆7月22日(日)10時~13時にて

 

「1日でSNSの好感度が
格段にあがる自撮り講座」を開催します♡


詳細+申し込み
https://www.street-academy.com/myclass/27138

 

自撮り歴10年以上
自撮り神(じどりしん)と呼ばれ
趣味で撮り続けた自撮りが
ついには講座にまでなった
自撮り講座は毎回ドラマのような
自撮りが生まれています( •̀ω•́ )✧


来て頂いたみなさまは
10代~50代と幅広く、

起業している方、
趣味でブログをしている方、
アイドルを目指している方、
写真が大嫌いを克服したいと
思ってきた方など

 

たくさんの"キッカケ"を
自撮りで作りたい!と
決めて頂いたみなさまばかりです♡


自撮り講座のいいところは
最初「恥ずかしい!」と言ってた
みなさまが最後はテンション高く
バシバシ撮影しているところです!
はじめと終わりは別人(・∀・)w


みなさんのテンションに
ついつい私も楽しくなってしまう
本当に毎回笑いあり感動涙ありの
自撮り講座です。


ちなみに、自撮り講座は技術的なお話
もしますが自撮りへの意識の高め方も
お話していくので、単に上手く
撮れるようにるだけではありません♡


「可愛いは封印して( ー̀дー́ )!」


なんて講師が言う自撮り講座は
ここしかないと思います笑


可愛く撮るのも大切なのですが
もっと大切なのは自撮りを通じた
自分の磨きかたなんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ということで、久々の自撮り講座に
私も楽しみでしかたありません✨


さらにパワーアップして
お届けしていきますので


*自撮り上手くなりたい
*自撮り苦手だけどやってみたい
SNSで発信していきたい


そう感じていたら、ぜひ
自撮り講座にご参加ください(*゚∀゚*)!!

ちなみに7月は怒涛のセミナー月✨


7月28日 数秘術1DAY講座
7月29日 願いを叶える魔法ノート講座


を開催します!


こちらもぜひチェックしてください♡♡