1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

エネルギーカラーで引き寄せ♡

f:id:zmachinegu:20180623101345j:image


髪の毛をインナーカラーもとい
エネルギーカラーにしてから
とっても調子が良くて、仕事で
いろんなお話を頂きます( •̤ᴗ•̤ )


少し先ですが、大きなイベントの
出演も決まりそう♡

 

 

エネルギーカラーは人が
持っているオーラの色で、
私自身は赤とピンクが強いです。
あと紫と白も少し混ざってます✨

 

オーラは実はひとつではなくて
何層にもわかれているのが特徴です。


見るには色々方法があって
機械を使ったり波動をよんだり…
目に見える方もいらっしゃいますね( 'ω')

 

私は数秘術と波動をよんでますが、
人によってハッキリ感じるときも
あれば弱っているときは何も感じません。


でも誰しもエネルギーが満ちている
瞬間というのがあって…


それは、"集中"しているときです!


お仕事でも勉強や恋愛中でも
集中しているときのエネルギーって
半端ないんです(๑°ㅁ°๑)!!✧キラキラ


色んなところに気がまっている
ときはエネルギーオーラも混ざって
いるけれど、一心に集中して取り組んで
いるときは一番強いコアなカラーが
ハッキリと感じられます!


あぁ今、本気で頑張っているな


すごい集中力だなぁ


ご自身では気づいてないかも
しれませんが、そういう時って
エネルギーも満ちているから
いい影響を周りに与えていきます✨


また見ようとしなくても
ハッキリ見える(・∀・)


自分のエネルギーを高めたいと
思ったら、何か一つ集中してみる。
またやっていることを集中して
取り組んでみる。

 

何でもいいですね。


ご自身が今「これだ!」と
思うことがあれば小さなことでも
かまいません(*^_^*)


自分のエネルギーカラーは
持ちもので身につけても
思いっきり髪の毛染めてもいいですw


エネルギーカラーがわからない!
そんな時は、自分が好きな色や
理由なく惹かれる色が自分の今
高めたいエネルギーの色です♡


ぜひ取り入れてください(* ˊ ω ˋ *)


また近々ブログにもアップしますね✨