1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

タロットで落し物の行方をみたら…♡

f:id:zmachinegu:20180616182809j:image


先日、弾丸旅行で行った日光にて
旦那ちゃんが落し物をするという
事件がありました( -᷄ ω -᷅ )アウチ


落し物はカードケースで、中には
大事なカードが入っていたり…
さらに去年の旦那ちゃんの誕生日に
私がプレゼントしたものでもあり
落としたことに2人ともかなり
ショックを受けていました。


思いあたる場所に問い合わせても
一向に見つからず…誰かが持って
言ってしまったのかもしれない。


そんな風に思っていたときに
ふと…そうだ!タロちゃん(タロット)
に聞いてみよう(・∀・)!ピコン


そうひらめき、愛用のタロットに
落し物がでてくるかどうかを
占ってみました✨


すると最初に出てきたカードは
ソードの10!

 

 

f:id:zmachinegu:20180616182838j:image


見たことある方はご存知だと
思いますが、倒れている人に
剣がグサッと刺さっているカードで


普通見たら「絶対ヤバいΣ(゚Д゚)」
と思ってしまうような一見怖い絵柄
なのですが、終わりで始まりでもある
このカードは"事態は次第に良くなる"
ということを告げています。


私「あー…めちゃめちゃショック受けて
反省するけど、良くなるって言ってる。
すぐには見つからないけど
時間がたてばいいみたい」


旦「なるほど( ・ω・)」

 

未来カードもひいてみよう!

 

出たカードはワンドのペイジ

 

 

f:id:zmachinegu:20180616182849j:image


男性にも女性にもみえる若者が
ワンド(棒)を抱えて次なる機会を
待ち構えているようにも見えますし
また動くための知らせを待っている
ようにもみえるカードで


このカードは、ひとつ
「良い知らせ」を意味します。


私「あ!よかった!待ってれば
落し物出てくるっていってるから
とりあえず待ってみよう!」


旦「うむ(・∀・)」


そうして1日たった今朝…

泊まったホテルから着信が( 」゚д゚)」

 

 


「カードケースが

見つかりました!」

 

なんと無くした当日に問い合わせ
ても「見つからなかった」と
言われたにも関わらず、占ったあと
「やっぱりありました!」
と知らせがありました\(^o^)/


実は泊まった部屋ではなく、
ロビーのソファの間に
挟まっていたという
なんとも奇跡的な展開٩(*´꒳`*)۶✨


きっと占いをしていなかったら
「なんで無くしたんだろう」
そんな風に後ろ向きに考える
だけで終わっていたかもしれません。


でも占いをして
"意識"が「見つかる」に変わり
疑いなく信じたことで未来が
見つかる未来に変わったのだと思いました✨


ちなみに、旦那ちゃんの
私の占いに対する信頼は
半端ないです笑


こんな時にも占い師で
よかったことを実感♡


落し物にも占いは有効です✨✨

 


ちなみに、旦那ちゃんには
もう落とさないように根本的に
気をつけることをアドバイスする
占い師なのでした(▼ω▼)w

 

f:id:zmachinegu:20180616182926j:image