1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

もう傷つく恋愛をしたくないと思ったら♡

f:id:zmachinegu:20180605144151j:image

 


20代の頃思ってたことがあります。


人生で、一番悩むのって
"恋愛"なんじゃないだろうかと。


それぐらい1日の時間のほとんどを
恋愛で悩んでいたし、好きな人がいたときは
彼のことを考えれば考えるほど何も手に
つかなくなっているときがありました。

 

 

どうやったら上手くいくんだろう。
どんな人に出会えたらいいんだろう。
なんで私だけ彼氏がいないんだろう。


悩めば悩むほど深くハマり
考えれば考えるほど答えは
でません。

 

 

私にとって恋愛は、幸せなものじゃなくて
ただただ辛いだけ。それならいっそう
しなければいいのに想いはとめられず
いつか来るhappy endを待ち続ける
だけの日々が通り過ぎていきました。


そんな私を変えたもの


それは、素直になる心 でした。


そして、一歩踏み出す"勇気"です。

 

 

今までに好きになったことない
タイプの人と出会って、最初は
ときめきなんてなくて…むしろない!
って思っていたのに自然とリラックス
できている自分に気づいて

 

 

「もう1回会いたい」


そう感じて、自分から連絡をとり
じっくりと彼のことを知ろうとしました。


そうして色々あって、今の旦那ちゃんに
いたるわけですが(◦ˉ ˘ ˉ◦)


今までと変えたことは

 

見栄をはるのをやめて


彼に合わせる自分をやめて


自分は"幸せになる"と決めました。

変わる前の私は

 

どこか我慢をして
どこか相手に合わせて
どこか幸せになれないんだ。

 

と自分で自分のことを
ずっと抑えていたのです。


自分が無理をしなければ
一緒にいれない相手は
もう運命の人じゃないですよね。


自分が無理をしなくても
一緒にあたりまえのようにいる人。
それが大切なパートナーです。


でも恋愛で上手くいかないなんて
みんなあたりまえなんです。


最初から上手くいかなくて
失敗ばかりしたからこそ
いい恋愛ができていくもの。


だから、傷ついた自分も
なかったことにしないで
どうか受け入れてください。


そして、自分自身を幸せに
してあげましょう。


我慢じゃなくて、喜びを


辛いじゃなくて、嬉しさを


恋愛は本当に楽しいんだから♡

そんな過去の私と同じく
"恋愛超苦手女子"に吉報\(^o^)/

6月17日(日)10時~13時にて


✨願いを叶える魔法ノート特別編✨

「理想の恋愛」を「叶える方法」を
一緒につくる魔法ノートワーク講座
を開催します!!


いつも大盛況の魔法ノート講座を
恋愛のみにしぼりにしぼって、
恋愛苦手と感じている女性のみなさま
に一歩踏み出すキッカケにづくりを
して欲しいと思い企画しました(*^_^*)


◆イベント詳細◆
https://www.street-academy.com/myclass/37631?after_created=true


実は外部からの申し込みが続いて
席自体残りわずか…なのですが
まだまだ間に合いますので
ぜひご参加ください( *ˊᗜˋ* )