1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

下半期は選択肢の迷いに気をつけよう♡

f:id:zmachinegu:20180601182348j:image


昨日も継続クライアントさんとの
対面鑑定でした( •̤ᴗ•̤ )


スケジュールが立て込んでいたので
目立って募集してないのですが、
それでも変わらずに継続して来て
いただけるのは嬉しいことです♡


今年は社会運気でいうと「2」の年に
なるので、やはり"迷う"かたが
多いなという印象。迷いと言っても
先が見えなくて悩むというよりは
いくつか選択肢があって、その中から
自分に合うものを探しているかたが
鑑定にいらして頂いています。


ひとつのことに集中する1と違って
2は色んなものを選び選んだなかから
自分なりの選択肢を見つけていく数字。

 

さらに2は対になる数字でもあるので
人の影響も受けやすくなるので
人からの言葉や人の意見や反応が
気になってしまい、思う通りに
進めないということもあるのです( ´・ω・`)

 

今日は6月1日なので、すでに
「2」の影響を受けて迷っている人は


「心の声にしたがいましょう」


2は直感を高める数字。


迷ってわからなくなっているときに
「本当はね、○○なんだ」と
小さな声で語りかけてくれます。


周りの声にかき消されて聞こえなく
なっているときは、まずは自分の声を
聞くように"感情"を書き出しましょう。


嬉しいとき、悲しいとき
なんとなくぼんやりしているとき
少しだけ前にいけそうなとき


自分の"声"はどんな声をしているか?


どれぐらいの声をだしたいのか。
大きい声で発散したい。
まだ自信ないけど、少し伝えたい。
そんなときに"声"をあげることは
必要なことなのです。


声は直感に繋がります。


選択肢で迷ったなら、自分の
直感が導くままに進めばいい。


そうすれば、おのずと必要なもの
が自分のもとにやってくるのです。


そして、上半期がおわると下半期


下半期は勢いが高まる分
選択肢が多くなり、さらに今月は
双子座新月も伴ってますます
情報量が拡大されます。


あれやこれやと迷ったら
選択肢をとることもひとつですが、
既存と新しいものをかけ合わせて
今までにないものを生み出すことも
いいですね✨

 

 

大きな波に溺れぬように
舵をとって自分自身が
波にのっていきましょう(*^_^*)

 

2018年のテーマブログはコチラ
これからの運気にもぜひご参考ください♡
http://1lovehappines.hatenablog.com/entry/2017/12/31/141823