1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

個性が認められる社会をつくりたい。

f:id:zmachinegu:20180521174147j:image

 

昨日は、数秘術講座でした♡

 

今日の生徒さんも話好きで
なんだかんだと授業が長くなり
トータル5時間コースに(笑)

 

スクールを立ち上げてから一年経ち
お弟子さんはあれよあれよと10人
になり、単発教室では50人以上の
生徒さんが来てくださいました( •̤ᴗ•̤ )

 

教えることは自分自身の学びでもあり
また私自身もたくさん生徒さんから
教えて頂いたなと感じています。


本当に自分の知識や経験も日々
更新し続けないと、人に
教えることなんてできません。

 

やっぱり"伝える"ことが大好き♡

 

昨日は生徒さんから

 

数秘術講座の内容はこれから
もっと広めたいと思うんですよね!

 

だって、みんながそれぞれを
理解できたら、さらに良くなりますよ!」

 

 

ということで自分の会社で
セミナーができないか働きかけて
くれるとのことΣ(゚Д゚)ナント!!

 

 

かなり大きな企業なので
ドキドキしてます:(´°ω°` ):ガクブル

 

 

まだどうなるかわかりませんが
実現したら、
またひとつ夢が叶います✨


個性が認められる社会つくり


そのために企業が占いを
取り入れるという大きな願いです。

夢のために
できることを一生懸命。


その思いはむかしから変わらず。

 

小さなことも大きなことへの
積み重ねに繋がるから
今やっていることを大切に
さらに発展できるようがんばります♡


さ、今日は鑑定鑑定( •̀ω•́ )✧