1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

川の流れのように運気はめぐる♡

f:id:zmachinegu:20180502084013j:image


みなさん、こんにちは♡
GWいかがお過ごしでしょうか( •̤ᴗ•̤ )


最近、継続のクライアントさんからの
お問い合わせが多くなってきています✨


以前、鑑定させて頂いたみなさまから

 

「鑑定後に○○があって先生に
報告をしたくて連絡しました!」

 

「みて頂いてから、こんな変化が
あってビックリしています!」


など、鑑定後に"変化"や運気が
変わって良くなったので継続したい
という占い師として嬉しい
報告ばかりです(*^_^*)


占い後、良くなったまたは、
変化が起きるようになった
というのは、占いのおかげ!


と思いきや実は自分自身が
"変わった"からというのが
大きな要因のひとつであります。


そしてクライアントさんを
みさせて頂いていると
「流れを良くし」という方々が
多くいらっしゃいます。


この流れとは運気や気の流れ
意識の流れに気持ちの流れなど…


悩んでいるときは例えて言うと
サラサラと流れる川に蓋をして
流れを止めてしまっている状態で
ひとつ悪いことが起きたとき
次々に起こっているような感覚に
なると思いますが、まさしく
"詰まってしまっている"状態です。


そうなると、物事が上手くいかなくなり
あれもこれも気になるし、なんだか
いろんな所でトラブルが起きる。
踏んだり蹴ったりになること
ありますよね( ˘•ω•˘ )ヤニナッチャウ


まさしく自分自身が"流れ"を
止めてしまっているからなのです。


だからこそ考えも整理できずに
整理できないから、新しい
解決方法を探そうとしてしまう。


そんな方達がたくさん
いらっしゃいます。


でも実は本当に欲しい答えは、
新しい中にはないんですよね。


詰まっている
"原因"にしか
答えはないのです。


だからこそ占いでは
自分の意識が"今"どうなのか?
本当は何を望んでいるのか?


自分自身が"自覚"する
必要があります。


自覚することで気づいていなかったこと
忘れてしまっていたことに、また
意識や目を向けると急に大切なことが
見えて流れもスムーズになっていくのです♡


お風呂って毎日洗いますよね?


毎日洗わないとベトベトして
気づけば水垢やヘドロが
溜まってわきゃーΣ(゚Д゚)な
状態になりますよね(笑)


自分自身がそうなっているんだー
と思ってください( *`- ω -´)ノシ


占いは特別な力に見える
かもしれませんが、実は
やっていることは至ってシンプル


シンプルだけど簡単ではなく
心を"綺麗"にするからこそ
慎重に丁寧にアドバイスしていきます✨


最近なんだか流れが悪いなー
と思ったら、まずは自分自身の
"思考"を整理していきましょう。


紙に書くのもいいですね。
ひとりで会話するのもいいでしょう。
(人のいないところでねw)


私自身はひたすら考えて
考えて落ちるとこまで
落ちて答えをだします。
(蠍座強いからね♡)


誰かにあたっても
イライラしても
解決はしません。


まずは溜まった流れを
吐き出していく!


そんなイメージで
溜まったエネルギーを
循環していきましょう\(^o^)/

 

◆◇*─*◇◆*─*◆◇*─*◇◆*─*◆◇

《琴羽 夏海公式HP》
https://1lovehappiness.amebaownd.com/

 

対面鑑定やイベント出演
数秘術講座詳細はコチラ✨

 

《琴羽 夏海公式アプリ》

アプリで鑑定を体験!!
メニューは日々更新中です♡

iPhone
https://appsto.re/jp/B043hb.i

 

ブログ
http://1lovehappines.hatenablog.com/

 

《インスタグラム》
アカウント cotoha_natsumi