1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

わるい時ほど見直し時です♡

f:id:zmachinegu:20180207190430j:image

 
みなさん、こんにちは♡


実は今日電車に乗ろうと走っていたら
階段で転んでしまい、タイツが
擦り切れるぐらい膝が流血して
怪我するということがありました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


幸いにも大きな怪我では
ないのですが…転んだときは
膝の痛さと恥ずかしさで
しょんぼりしてました(´・ω・`)


日常起こるアクシデントの
なかでみなさんどんな
反応をされますか??


アクシデントの大きさにもよりますが…

 

あぁなんて運がわるいんだ!


こんなことが起きるなんて
絶対○○のせいだ!


○○がなければこんなことに!


と、ありとあらゆることに
"原因"を転換することが
多いと思うのですが


実は"わるいこと"が起きるときほど
身近なことを見直していかなきゃ
いけないときのサインなんですね。


たとえば、今日の私は
転んだときに思ったのは


時間の使いかたに
周りを思う気持ちです。


時間に余裕があれば
急ぐこともなかったですし、
また焦っていたので周りの人が
ゆっくりなのがイライラとしてしまい
無理をして行こうとしてました( -᷄ ω -᷅ )


私が見直さなければいけないのは
時間の使いかたを見直すために
朝早く起きるというあたりまえの
ことだったんですね。


他にもお金で不意に損をする人
お金への使いかたや意識を
見直す必要があるかもしれません。


人間関係でトラブルになる人は
人間関係の見直しや周囲への
感謝が足りないことも
あるかもしれません。


出来事としておきるときには
もうたまり溜まった"気"が
爆発しているのです。


流れをよくするためには


まず、あたりまえのことから
見直していくこと。

そして意識の"切り替え"が大切。

わるいこと起きた(๑º ロ º๑)!!


嫌だ!!またおこる!


ではなく、

 

「あ。きっと
何かの見直しが大切なんだな」

 

そう思うだけで悪循環は
断ち切ることができますよ✨

 

いつも起こることには
"意味"が存在しているのです。


それを運気のせいにするのか
他人のせいにするのか

それは、
自分次第ということですね(*^_^*)

 


転んだ膝はあいたたなんですがw


でも私の怪我はたいてい余裕ない
ときに起こるので、また落ち着いて
取り組めるように見直していきます♡


みなさんも足元にはじゅーぶんに
気をつけてくださいね\(^o^)/(笑)