1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

使命感をもって生きること♡

f:id:zmachinegu:20180205201728j:image

 

みなさん、こんにちは
占い師の琴羽 夏海です♡

 

 

私の隣にいる方がどなたか
すぐにわかった方は健康に対して
意識がかなり高いかたですね( •̀ω•́ )✧

 

 

一緒に写させて頂いていた方は、
「やわらかいカラダ、S字姿勢」を
基本とし以前"どSトレーナー"として
TVや雑誌でも有名になり、今でも
メディアで引っ張りだこになっている

 


(株)SSS
代表取締役 兼子ただし代表です!

 

 

なぜ恐れ多くも一緒にいるかというと…
実は去年の12月から私自身がSSS
に入社しているからなんです\(^o^)/

 

 

え?

 


占い師なのにストレッチ?

 


どういうことー(゚Д゚≡゚Д゚)?

 


という感じですがw

 


占い師として、つね日頃活動していく
なかでお客様と接しながら思っていた
ことがありました。

 

 

それは

 

「心と身体は繋がっているということ」

 

 

どちらか一方だけをケアしても
やっぱりどこかでバランスが
崩れたり、また心が頑張っても
身体がついてきてなかったら
本人が意図してなくても病気になったり
また身体が弱いだけで自信を
なくしたり前向きになれなかったりと…

 


いつでも

 

 

心と身体は、ひとつです。

 

 


魂が肉体を動かしているのであれば
魂だけのことをケアするのは
限界があるのではないかと感じていました。

 

 


私自身もかつては自律神経失調症
過敏性腸症候群と精神からくる
身体の病に悩まされ、今でも
貧血、頭痛を抱え改善するために
努力をし続けています(´-ω-)ウム

 


勉強して知識として身につける
ことはできますが、

個人とし活動しているとやはり

手探り感覚でやりながら確かめるしかなく

「これでいいのかな」と
思うこともたくさんあります。

 

この先、この占い師という仕事を
長く続けていくには今の学び以上に
さらに知識をつける必要があると思い
学び深い年にしたいと決めていました。

 

 

そして数秘術ライフ1番をもつ私は
覚えるより、まず行動!

 

 

わからなければ、実際に試してみて
"現場"に立った方が経験として
学び深くなってくることを
よく知っています。

 


だからこそ、実際に働いて

 

 

身体のケアについても学ぼう!

 


と思ったのがキッカケです✨

 


SSS(スリーエス)に行き着いたのは
私自身がクライアントとしてお店に
関わっていたことで、身体が変わったこと
また大切な縁からの繋がりです♡

 

 

f:id:zmachinegu:20180205202030j:image

 

 

私自身もすごい身体がかたくて

かたくて腰痛がひどかったのですが

 

 

f:id:zmachinegu:20180205202115j:image

 

 

今ではこんなに柔らかく

腰痛知らずです♡

 

 

ただでさえ、占い師なので

長いときは8時間座りっぱなし。

また腰のチャクラ(気の流れ)が

悪くなると悪い気を受けいれてしまい

自分自身がしんどくなります。

 

なので、腰のゆがみは

占い師にとっても改善すべき

問題なのです\_(・ω・`)コレ重要!

 

 


SSSでは、とにかく

 

 

モチベーションの高さが素晴らしい!

 

 

なぜかというと

SSS全体で目指しいる目標が

 


「姿勢教育の義務教育化」です!!

 


わぁー\( *°ω°* )/!!

 

 

↓↓以下公式HPより↓↓

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

私たちの活動趣旨は

『ストレッチで日本は元気になる』です。


SSSで捉えてる

元気とは体力だと考えています。


体力の根源はS字の姿勢であり背骨です。


このS字湾曲が形成される事で

人間の全生理機能が向上する理論もあります。
これが健全な健康法と考え、日本全体に広めていきたいとSSSでは考えています。

 

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

  

この目標でありミッションを
かかげているので、働いている


トレーナーのみなさま

スタッフのみなさま

もちろん代表も

 

 

本当に熱くモチベーションが高く
使命感に溢れています٩(*´꒳`*)۶

 

 

f:id:zmachinegu:20180205202744j:image

 

 

私自身、占い師の前は医療関係に
7年いましたが使命感に溢れた
医療現場に携わることはありません
でしたし…CMバンバン流している
保険会社でさえも会社目標と社員の
モチベーションの低さは圧倒的でした。

 


心はひとつ!

 

という会社のチームワークも
なぜそうなるか?
どういう指導が高めるのか?

 

講師側からみて
「こんな生徒さんを育ててあげたい」
ということでも吸収できることが
たくさんあると思っています(*^_^*)

 


ということで、去年からは
占い師でありつつSSSの一員として
携わっております♡

 

 

ちなみに私はトレーナーではなく

受付にて、とある店舗にいます( *´艸`)

 

 

まもなく2ヶ月ですが
本当に毎日刺激的で勉強になり
とっても楽しいです( *ˊᗜˋ* )

 

 

占い師なのに他もあるなんて…
と思うかたもいるかもしれませんが

私は〇〇だから〇〇しなきゃ
いけない。というのは苦手|ω・`)

 

 

〇〇なのに、〇〇もできるんだ!

 

いいじゃん!
それ自分らしい!

 

と思えたことが、自分のなかの
"本物"になっていくと思うんですよね。

 

 

だからこそ、

 

学んだことは誰にも真似されないから。
(by 鬼ちゃんw)

 

なんだと思います( •̤ᴗ•̤ )♡

 

 

獅子座月食から、前世のカルマを
抜き出すてた真の自分のありかた

というのが見直されていっているなか

自分でも、これが私です!
と解放したくなりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

占い師な私も
SSSにいる私も

どちらも本当の"私"らしさとして
さらに学びを深め、より技術を
磨いていきたいと思います♡

 

 

相変わらず仕事バタバタでは
ございますが、これからも
あたたかく応援いただきますと
嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

 

f:id:zmachinegu:20180205202631j:image

 

施術を受けながら

コミュニケーションを

勉強しています♡

 

クライアントさん目線になったり

クライアントさんのことを理解する

ために数秘術を使って傾向性をみたり

普段できない経験がたくさん

できているので、技術的にも

さらに磨きがかかっていて

とっても楽しいです(⌯︎¤̴̶̷̀ᴗ¤̴̶̷́⌯︎)✧