1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

晴れ晴れとした一年の幕開け♡

f:id:zmachinegu:20180101172302j:image

あけましておめでとうございます♡


めでたく年があけましたね(*^_^*)


今年は戌年ということで
旦那ちゃん共々、歳男歳女です(笑)


30代最後の本厄になりますので
身体に気を付けて過ごしたいと
思います٩(๑•̀ω•́๑)و ✨


厄年というのは、身体のかわり目や
年齢の中で色んな変化が
起こりやすい年とされています。


なので悪いことが起きる年
ではなく、より気をつけて
来るべきときに備えておきましょう。
というもの( •̤ᴗ•̤ )


いい悪いを運気は判断しません。


いつも私達に大切なタイミングを
教えてくれているんですね♡


とは言え、やはり変化が
起こりやすい年ですから
厄祓いは必要。

落ち着きましたら
厄祓いにも行ってきます✨


本年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )