1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

年明け占いフェス出演が決まりました!

f:id:zmachinegu:20171227175948j:image


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

 

2018年1月6日~8日の3日間
六本木ヒルズアリーナで行われる


「占いフェスティバル」への
ブース出演が決まりました

 

\(^o^)/


✨✨イベント詳細✨✨
http://uranaifes.com/


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


去年、表参道ヒルズで行われ
1万人以上を動員した大規模な占い
イベントに2年連続出演です♡


なんと今年は【2日間の出演】!!


■1月6日(土)11時~20時
■1月8日(祝・月)11時~17時


ともにブースにて待機しています♡

 

 

このイベントの目玉は
なんと言っても…


たったワンコイン(500円)
占いを受けることが
できるんです( *´艸`)


大人気の先生やつねに予約で
満員になる有名な先生方
TVでおなじみのあの方まで!?

 

 

さらに、芸能人の方も
トークショーゲストとして
入場の際には見れますので
占いひとつでもかなり豪華♡♡


対面占いしたことないけど
してみたいという方でも
気軽に入ることができるので
とってもオススメです( •̤ᴗ•̤ )

 

 

f:id:zmachinegu:20171227180132j:image

 

 

私はもともとイベント鑑定から
プロデビューをしたので、
イベントとなるとホームに
帰ってきたようなあたたかい
気持ちになります( * ˊᵕˋ )


長時間の鑑定なので
個人鑑定よりも使う
エネルギー量は多いのですが
短い中でお伝えするために
全神経を集中させていきます。

 

 

たった5分でも10分でも、
思いをこめれば占いを通じて
心と心を交わし合うことができる。


その証拠に何年も継続で来て
頂いているクライアントさんは
イベント鑑定で出会った方達
ばかりなんです( *ˊᗜˋ* )


短い時間でみれなかったことを
もっと深く知りたい。


以前良かったから
また見てもらいたい。


来て良かった。
また相談しに行きます!


そんな風に1回の鑑定を
気に入って下り、また
胸のうちを打ち明けて下さる
方たちがたくさんいらっしゃいます。


ひとつの出会いも
この先に続く大切な絆に
なるかもしれない。


だからこそ、ひとりひとりを心を
こめて接していきたいのです*ˊᵕˋ*

2018年はどんな年にしますか??


自分自身を見つめ直し
現在地を知り、
自分自分自身がよりよい
未来をつくっていけるように


今から動いてみませんか?


成功は行動の数だけあり


幸せは選択肢の先にあります。


占いで2018年をさらに
楽しい一年にしていきましょう\(^o^)/

 

 

f:id:zmachinegu:20171227180213j:image