1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

小さな成果が、やがて花咲く道になる♡

f:id:zmachinegu:20171215092856j:image


いよいよ明日♡

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

 

2017年12月16日(土)
12時~15時

 

千駄ヶ谷駅 徒歩5分の
サンクチュアリ出版にて

 

数秘術トークイベントを
開催します\(^o^)/

 

✨✨イベント詳細✨✨
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


7月からスタートしたストアカも
50人以上の生徒さんに来て頂き
5月から本格的に募集開始した
数秘術継続講座にも10人以上の
生徒さんに恵まれました(*^_^*)


最初に「講座をやろう」と
思ったときにここまで来ることは
想像すらすていませんでした。

 

自分自身が占いを通じて変わり
魔法ノートで願いが叶い
自撮りをして自信ができたこと。


これらの方法を同じように
悩んでいる人達に

 

"伝えていきたい"


と思ったことが始まりです♡


ただただ伝えたい!


すべてが変わらなくても
これをキッカケに何かが
変わるかもしれない。
変わるための1歩を
起こせるかもしれない。


かつて自分がそうであったように。


そうして、願いを叶えた人達
自分を知って自信を得た人達
自撮りを通じて自分のことを
見つめなおした人達


たくさんのみなさんが
小さな1歩を
踏み出して下さいました✨


また私自身も続けてきたおかげで
イベントのお声かけを頂いて…
本当に信じられないことばかり(´°ω°)

 

人って、限界を決めなければ
どんなところまでも行けるんだなと
心から感じています♡


そのタイミングが人によっては
遅かったり早かったり
また形をかえ、時間をかけ
色んな"出来事"として
必要なことがやってくる。


もっともっと凄い成果
あげている方たちは
たくさんいらっしゃいます。


でも手に届かない範囲の
成果を羨ましがるより


今、自分の手に届く範囲の
人達を幸せにしなければなりません。


目の前の人を喜ばせられない人は
成功などしないからなのです。


たった1人の幸せも
その先に繋がっているから✨


明日は惜しみなく自分の
力を出し尽くして楽しみます(*^_^*)