1 Love happiness

占い師 琴羽 夏海の生きるメッセージ

イベントまでラストスパート♡

f:id:zmachinegu:20171212173620j:image


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇

2017年12月16日(土)
12時~15時

千駄ヶ谷駅 徒歩5分の
サンクチュアリ出版にて

 

数秘術トークイベントを
開催します\(^o^)/


20名満席 → 【増席】しました!!

 

✨✨イベント詳細✨✨
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526

 

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇


サンクチュアリ出版様にて
イベントのリハーサルをしてきました♡


実はほとんどリハをする方は
いらっしゃらないのだそうですが…
心配性な太陽蟹座とみんなのため
を思う月天秤座が我慢しきれなくなり
リハーサルをお願いしました(*^_^*)


広報担当の山口 慶一 さんは
忙しいにも関わらず快く了承頂き、
さらに本番に近い通しのリハーサル
までお付き合い下さり本番前の
入念な準備ができ嬉しかったです♡


何回もやってきた講座ですが
それでも来る方は
毎回毎回違います。


私にとっては〇回目でも
来る方によっては
今日がはじめての回です。


慣れて当たり前になってしまっては
どこかしらにミスが出たり
中途半端さが伝わったり
来たけれど「いまいち」という
印象が残りかねません。


だからこそ、
事前の準備が大切なのです。


それもあり、はじめての舞台もあり
緊張しているからというのも
密かな理由です(ΦωΦ)w


山口さんから


「ちょっとやっただけなのに
面白かったですよ!こりゃ
本番盛り上がりますねー!」


と、内容の太鼓判を頂きました♡


山口さんは〇番だったから
思いっきりイジりましたw


出版社の方ってお堅いイメージが
あるかもしれませんが、
サンクチュアリのみなさんは
ノリが良くていい意味で
フレンドリーなみなさまばかり✨


「本出したいですー!」


「いいですねー!」


私の無謀?な願いにも
ノリ良く聞いて下さり…
いつか願いが叶うかも?(笑)


イベントまであと少し。


入念な準備をしたので
あとは本番いつものように
わかりやすく楽しく
お伝えしていきたいと思います♡


ラストスパート走りきります!


《増席数あとわずか!!》
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1526